こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム
NUMCW-#213802
NAMEギャロ
DATE2002/07/14 22:14
に、去年参加された方へ
アリーナの座席位置はどんな感じでした?
教えて下さい
葉浩志
大体どのブロックとか書かないとなんとも難しい
と思いますよ。ちなみにステージ向かって左が
北・右が南です。
CW-#213812 LIFE 2002/07/14 22:35
ドームクラスの球場のグランドレベルは大体似たり寄ったりでしょう
今年はココを参照して下さい。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/nago...
CW-#213839 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/14 23:24
私も昨日チケット届いたのですがアリーナ席でどの辺なのか知りたい!FC枠でチケットを取った人がいたら教えて下さい!Aブロックが1〜何番まであるのか?去年は確か18くらいまであったんだけど・・・ ちなみに今回はA8ブロックとA11ブロックが取れたんだけど、どこが中央か知りたい!FC枠で取った方ぜひ教えて下さい。
CW-#213849 みーな 2002/07/15 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved