こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最速!
NUMCW-#213813
NAMEG.W.D
DATE2002/07/14 22:36
個人的にはB'zにはテンポの速い曲って少ないような気がします。
私の一番のお気に入りは「ギリギリchop」です。
今回のアルバムには「SURFIN' 3000GTR」が
テンポが速くて好きです。

私はテンポが速くて激しい曲が好きなんですが、B'zにはパンクっぽい曲もやって欲しいなぁ
っと思う今日この頃^^;

で、B'zの曲の中で最速の曲ってなんでしょう?
やっぱ「ギリギリchop」かなぁ・・・
葉浩志
俺は速いと言うより、ハードなやつが好きですね。
「ギリギリ…」もいですが、「JAP…」とか、
「FEAR」とかです。
で、最速は「おでかけしましょ」とかどうですか。
CW-#213821 BZ361347 2002/07/14 22:47
「さまよえる蒼い弾丸」も速いような。かなり嵐の中で歌ってるって感じがする!
CW-#213822 Y’z 2002/07/14 22:50
「煌めく人」
あんなに舌回りません・・・。
CW-#213824 P'z 2002/07/14 22:53
どれが一番速いかわかりませんが、昔の打ち込み系の曲とかはテンポ速いのが多いですよね!後はハードで速いのだと、MOVEとかF・E・A・Rとかですかね〜?
CW-#213844 タッコーシ 2002/07/14 23:50
「おでかけしましょ」がかなりUPテンポだし、煽るようなホーンセクションやコワレた感じのキーボードがいいっすね
CW-#213860 俺的には・・・ 2002/07/15 00:44
ふむふむ「F・E・A・R」、「おでかけしましょ」・・・
確かに速いですね!
どなたか音楽に詳しい方、BPM(でしたっけ?)的な
フォローしてくれると嬉しいです。
CW-#213861 G.W.D 2002/07/15 00:52
最速の曲 というテーマが面白いですね。
私も大好きです。
カラオケで歌いきったときの征服感もあったりして。
CW-#213872 ??? 2002/07/15 02:19
私はこの前聴いていて「ROCK man」って
テンポ速いな〜と思いましたよ(^^)
CW-#213889 しあとるベア 2002/07/15 10:14
G.W.Dさんってもしやミッシェルのファン?
CW-#213902 通りすがり 2002/07/15 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved