こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインもらう時に何を買う?
NUMCW-#213832
NAMEP'z
DATE2002/07/14 23:09
質問です。
ライブの時にCD等を5000円以上買った人
先着100名がサインをもらえるというのは
もう既知の事ですが
皆さん一体何を買ってるんですか?
きっとそれだけ熱いB'zファンの方々なら
既にCD等は全て所持しているんではないですか?
グッズとかならわかるんですが・・・。
下らない質問で恐縮なんですが
ちょっと気になります。
葉浩志
すべて持っている場合はみなさん5000を少し超えるように調整して購入してます。
CW-#213836 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/14 23:21
私はjuiceホールツアーの時、地元(富山)でGETしました。

CDは網羅してたんでどうしようかなーと、考えましたが、そういや1枚買い忘れがあったわ!と思いそのCD1枚を購入し、後はバンドスコアです。一冊2000円以上はしますから。楽器弾けないけど写真観るだけでもと…(^_^;(純粋に楽器弾く為に購入された方、邪でごめんなさい…)バンスコのは、雑誌や会報に載って無い写真もありますので。
CW-#213838 勇魚 2002/07/14 23:23
私は、ブラフの時に息子を連れて並びました。
1万円分のバンスコは重かったです。それにグッズを買ってリュックに詰めて帰ったので、まるで買出し部隊のおばちゃん状態でした
CW-#213841 まーぼう 2002/07/14 23:34
私はLD(レーザーディスク)を買ってます。プレーヤーもないのに。何するんだって感じですけれども・・・
でもあの正方形のジャケットは何となく好きです。
CW-#213843 悲しき愛の幻影 2002/07/14 23:48
DVD4作も対象になるんですか?
CW-#213846 BUM.S 2002/07/14 23:55
自分は何回か挑戦してサインは毎回無理で(惜しいところで2人前)、ポスター止まりなんですけど(^^;最初の頃はバンスコとか買いましたよ!今は保存用にもう一枚ずつアルバムとかを買ってます!
CW-#213848 タッコーシ 2002/07/14 23:57
私は昨年の根室の時はFILM RISKYとだから〜の
シングル買いましたよ。
ビデオはもうボロボロだったので。(^^;
シングルは昔のヤツ二折にしてしまったので
買ってきました。
CW-#213854 LIFE 2002/07/15 00:23
ELEVENの時はバンドスコア(¥3,990)と
シングル(¥1,020)で¥5,010でした。

CW-#213906 ごんた 2002/07/15 14:10
やっぱり熱いですね。
2つ買うなんて普通なのか・・・。
自分も友達巻き込んで徹夜してみようかな?
CW-#213944 P'z 2002/07/15 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved