こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】What's IN? 8月号
NUMCW-#213880
NAME欧助
DATE2002/07/15 04:45
徹夜の小休止にコンビニでワッツイン買って来ました。
GREENの全曲解説がB'zのお二人&佐伯氏によって書かれてます。
いつもながら、佐伯氏の解説はいまいち意味がわかりません(笑)。「ロックアスリート」って何?
葉浩志
佐伯さんといえばレコード会社に一番信用されている
ライターの一人ではありますけよね。
TAK関連のNHK BS-1,BS-ASAHIの特番では
構成も務めてますし。
記事の前書き、解説とかが難解なのは確かですね(^^;
中央大学文学部フランス文学科卒という経歴も
少しは関係あるのかな?
CW-#213900 pueser 2002/07/15 11:30
ほんで必ずテニスの話題が出る…と(笑)。

佐伯さん、あなたのテニスの話はいいから…と、記事読む度に突っ込み入れてます。
CW-#213932 勇魚 2002/07/15 19:04
W杯ライブレポまで2ページあったのは嬉しかったですね〜〜
8/16発売の来月号は、ライブレポが載るみたいなんでまたまた楽しみ*

佐伯さんのテニス話&スポーツマンチックな書き方はつくづくと特徴的ですよね〜
今回の「音楽的運動性能」にも参りました。
CW-#214012 龍姫 2002/07/16 01:00
遅レスすみません。ちょうど4日の文化放送
LIPS PARTY(パーソナリティ:佐伯さん)を
聞き直してたところだったんですけど
「ロックアスリート」と形容された事について
稲葉さんが「カッコイイ言葉だなと思いました
ね」と話されてましたね(^^)
CW-#214207 ツーエム 2002/07/17 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved