こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋のHRC
NUMCW-#213887
NAMEひとみ
DATE2002/07/15 10:06
昨日のライブ後に名古屋のHRCに行きました。
『STAY GREEN』をどうしても飲んでみたかったので(^_^;)
11時閉店のところB'zファンの為に1時まで営業してくれました。
しかも、後からビリー、シェーン、増田さんがきてあっという間に
握手会&サイン会になってしまいましたー
混乱を避ける為にシェーンは各テーブルを廻ってくれるという
サービスぶり!
誕生日だった子の為にビリーは歌を、シェーンはディスプレイであろう
ドラムでパフォーマンスをやってくれました。
なんて気さくな二人なんだろうと感激してしまいました。
夢のような一日でした〜
葉浩志
ほんとですか〜!!
すっごくうらやましい話です。
いい思い出になりましたね^^
でも、そのときにB'zのお二人は何をなさっていたんですかねえ?疲れて眠ってしまっていたのでしょうか??
CW-#213892 にんにん 2002/07/15 10:42
私は13日の夜(ちょうどライブ中)に名古屋HRC
に行ってました。
『STAY GREEN』狙いです、もちろん。
昨日のライブ後は夜行電車で東京へ帰る予定だったので
行かれませんでしたが、運良く遭遇できた方
良かったですねぇ。羨ましい・・・
CW-#213893 たろん 2002/07/15 10:57
あら〜!名古屋のHRCではそんなにスゴい”大イベント”(笑)が起きていたのですかぁ〜〜!!(@@)
なんてうらやましいっっ!!!
私はちょうどその頃、大阪のHRCで「STAY GREEN」を飲んでいました。(^^;
とってもフルーティーでおいしかったですよね☆ おかわりしちゃおうかと思っちゃいました。(笑)

名古屋で素敵な想い出がいっぱいできて、ヨカッタですねー♪(^-^)
CW-#213894 なっち 2002/07/15 11:00
便乗させて下さい。
9月の大阪ライヴの後にHRCへ行きたいなぁと思っています。でも私はアルコールは一切受けつけないのですが、そんな人間が行っても大丈夫なんでしょうか?
飲めない人向けにソフトドリンクなんかはありますか?
CW-#213907 KOA 2002/07/15 14:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#213915 ひとみ 2002/07/15 15:43
>KOAさん
ソフトドリンクあったと思います。

CW-#213916 ひとみ 2002/07/15 15:46
>ひとみさん
ありがとうございます。

行ってみたかったので、安心しました。
CW-#213920 KOA 2002/07/15 16:02
>KOAさん
大阪店、ちゃんとソフトドリンクありましたよ。(^^)
(グレープフルーツジュース飲みました(笑))
頼めば”お水”もくれますし。(爆)
すぐ隣のテーブルでは、特大パフェ食べてる人もいらっしゃいました。すごくおいしそうだったけど・・・かなりのBIGサイズでした。(^^;
松本さんのギターも「どこにありますか?」って聞いたら、店員さんがとても丁寧に教えて下さいましたよ☆
CW-#213922 なっち 2002/07/15 16:31
>なっちさん
ありがとうございます。

今、HRCの場所を調べていたんですがHRCへ行きたいなぁと思う以前にここに泊まろうかなぁと思っていた場所に近いので行く気満々になっちゃいました。

CW-#213925 KOA 2002/07/15 17:01
その誕生日だった子の友達です(笑)
本当にたまたま行っただけなのに、あんなイベントみたいになって本当にびっくりしてます。というか昨夜のことは夢だったんじゃないかと思うくらい。
ある意味LIVEのように盛り上がりましたよね。最後の「ultra soul」とか飛んでましたし(^^;)
ちなみにKUNIさんも一緒にいらっしゃいました。横に座ってくれて煙草を進呈しました。
みなさんLIVE終了後の疲れてるときになんてサービス精神旺盛なんだ!
こんなことはもう一生ないだろうなー。
CW-#213962 王様 2002/07/15 21:47
私もいました!すごく楽しかったです。さっきまでステージにいた3人がすぐ近くにいるなんて信じられなかった
です。感動しましたっ!!ホントに夢のようでした。
CW-#213972 ぴー 2002/07/15 22:12
私も友達と行ってました。せっかくだから14日までという
’STAY GREEN'も飲みたかったし。一番奥の階段上がった
上の席にいたら、なんかものものしく階段上がってくる
団体がいると思ったら、サポートメンバー一行でした。
あれっと、前を見上げると赤い髪が見えてKUNIさんが
来てると思ったら、その後に。もう少ししたらホテルに
帰ろうと思ってたんですが、(大阪から参加ですので)
11時半前までいてしまいました。
ちなみに帰ろうと階段を下りていくと、その一番下には
下から関係ない人があがってこないようにと思いますが、
ロープが置かれてました。(笑)
私ら、ただの客なのに....とか思いつつ、よけて通り
ました。ちなみに、連れの友達はビリーもシェーンも
知りませんでした。おとなしくしていた私たちは
店員さんから注意されることもなく席から見てました
けど、友達に行きたいと言って、行ってよかったです。
CW-#213976 kayo 2002/07/15 22:32
それは貴重なうらやましい体験ですね〜
私も最終日なので14日にHRC横浜に
行って『STAY GREEN』飲んでたのですが、
いきなり
「日本最強のロックバンドB’zの
 NEWアルバムリリースを記念して〜」と
放送が入り、全曲プロモが流れました♪
関西では流れたとよく聞きますが、
東京方面、特に横浜では絶対流れないと
思ってたので嬉しかったですvv
CW-#214018 アリア 2002/07/16 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved