こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】募集中!!
NUMCW-#213891
NAMEyou
DATE2002/07/15 10:25
初めまして。13日のライブ事情があって2年ぶりに行きました。やっぱりサイコ−!!ですね。それで大阪にも行きたいのですが三重県から大阪まで一緒に行ってくれる人がいません。1人で行こうとも思ったのですが、やはりライブが終わってから話し合える人が欲しいんです。どなたか三重県から大阪に1人で行く方一緒に行きませんか?
この場をお借りしてこんなお願いすみません。よろしくお願いします。
葉浩志
↑のような、かなり個人的な書き込みの場合は、書き込む人がメールアドレスを書かれて、その後のやりとりはメールでしていただけるとココの掲示板が個人的なやりとりにならないので良いのではないかなぁ、と思います。
CW-#213928 美珠 2002/07/15 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved