こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JR東海ツアーズのホテルプラン
NUMCW-#213917
NAMEかじゅき
DATE2002/07/15 15:48
※とりあえず、情報としてこちらに投稿します。

今朝方、新幹線&ホテルプランの予約電話をしてみた所、
ホテルアソシアのプランは売り切れでした(涙)
3名で行く予定なので、シーグランデの申込みをしてる
のですが、現在の所、シングルが最小催行人員まで14名、
ツインは残り4名で催行可能との事。
という訳で、迷ってる方、いかがです?

http://www.jrtours.co.jp/osusume_main.html
↑このページの下のほうにリンクアリ。

http://www2.odn.ne.jp/~cbn29650/
↑ちなみにシーグランデはこんなホテル

さらに、他の旅行会社で、単独で宿泊可能かを
各々浜松、静岡、清水でかけてみた所、いずれの
会社も「大きなイベントが入ってるようで満室ですね」
という回答でした。
迷ってる方、ぜひ、JR東海ツアーズで(^^;;;(必死・笑)
葉浩志
これ、みてみたくて落としたんですけどファイルが開けません。
どうしたら良いのかな??(^^;
CW-#214043 Reo 2002/07/16 10:31
ファイルを見る方法ですが、
http://www.jrtours.co.jp/
↑このページの左上のほうに「DiVuプラグイン」という
のがあるんですが、それを自分のパソコンにダウンロード
して、インストールすると見れます。
インストールに関しては仕様が載ってたと思うので、
それで自分のパソコンで使えるのかどうか確認して
くださいねd(^-^)
CW-#214055 かじゅき 2002/07/16 11:58
おかげさまでみる事が出来ました。
急に思い立ってチケットを取ったは良いが宿がないぃぃぃ(>_<)と焦ってしまいまして…。
一応なんとか予約できたんですけど、ちゃんと開催されるのか微妙に不安ですね(^^;まぁ、入金させるんだから大丈夫なのかな??
CW-#214064 Reo 2002/07/16 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved