こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡のこと
NUMCW-#213931
NAMEpi-m,ma
DATE2002/07/15 19:01
エコパのライブの後、静岡まで帰るのですが、帰り方で悩んでいます。
直通バスはないそうなので電車で帰るしかないのですが、JRの本数って少ないんです。
W杯の時は臨時電車もでてとは思うのですが。
静岡まで帰られる人、どうやって帰りますか?
おしえてください・
葉浩志
これは往復になってしまいますが・・
JR東海ツアーズより、B’zエコパライブ参加者の為の
バスツアーがありますよ。
沼津⇒富士⇒静岡⇒エコパの順で往復しますよ。
CW-#213986 あず 2002/07/15 23:07
静岡市在住。
自分も最終で帰るつもりです。大学の連中と10人くらいで行くので何とかなるかなぁ、なんて甘い考えをしていました。
CW-#214029 としあき 2002/07/16 06:18
静岡方面の愛野駅(エコパの最寄り駅ですね)発は、

愛野発 →静岡着
22:02  22:52
22:52 23:39
23:21 0:09

の3本が平常時にも運転されていますよ。

これならライブ終了後でも充分間に合うと思われます。
前の2本は静岡駅で沼津行きに接続しています。
CW-#214095 静岡方面の電車 2002/07/16 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved