こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEで
NUMCW-#213935
NAMEkikki
DATE2002/07/15 19:17
メンバーと目が合ったという素晴らしい経験をした人いますか?
どんな気分だったか教えて下さい。
ちなみに私はまだ1回もありません。
葉浩志
一昨年、松本さんと目が合った。
飛び跳ねるくらい嬉し恥ずかし。

でも、周りに言わせると、それは
「そこら一帯みんなそう思ってる」
「勘違い」など、軽く一蹴された。

でも、いいんだ。
自分だけ良けりゃ(笑。
CW-#213937 まさとし 2002/07/15 19:28
去年の西武ドームでアリーナど真ん中2列目で、旦那が「松ちゃ〜ん」て親指出してコブシを挙げたら、笑ってコブシをあげ返してくれてた!羨ましかった・・・。
CW-#213940 そんちゃ 2002/07/15 20:02
去年最前列になって、松本さんと満園さんと稲葉さんと見目が合った“気”がしました。
松本さんは八重歯光らせてニコッとしてくれたし
満園さんは「満園さーーん!」って叫んだら、手振ってくれて
稲葉さんが目の前に来たとき大声で叫んだら「何この女?」って言う感じの目で見られた気がしました(爆
満園さんと松本さんが超かわいかったです(>_<)
まさとしさんと同じく友達には一蹴りでした(^^;)
自己満足の世界ですよね〜
CW-#213941 黒 2002/07/15 20:04
LIVEで目が合ったと思っても、御本人にとっちゃ私は群集の中の一人ですからねぇ…。でも思い込みも時には大切!(笑)

LIVEではないんですが、御飯食べに行った店で松本さんとばったり遭遇し、凝視された事はあります。松本さんの視界には、私と私の後ろにいる店長しかいなかったので、目があったのは確実!今でもあの瞬間は忘れられません…(しみじみ)。世界で一番愛してる人の視界に自分が入る事の喜び(笑)。
CW-#213942 勇魚 2002/07/15 20:04
忘れもしません.去年の鹿児島アリーナで私と娘(7才)は
7列目でした。「恋心」の時、私は娘の後ろにまわり、
娘の手をとって、振りをしていました。すると稲葉さんが
娘を見て、歌いながら、ほほえんでくれたのです。ほほえんでくれたかも・・・。いや、確かにほほえんでくれた。
CW-#213943 norioの母 2002/07/15 20:06
書き忘れ。

松本さんが前にいて、ぼくが手を振ったんだよ。
したら、目線くれて(この辺がなんだか(笑。)
急に嬉し恥ずかしくなって、
手を引っ込めると、「・・・?」ってな感じで、
首を斜めに振ってくれた(笑。
あれは確かに見てくれたんだろうなぁ。

・・・イタイと思われようが構わん(爆
CW-#213945 まさとし 2002/07/15 20:16
去年の、和歌山のライブで、運良く、前から2列目だった僕は、松本さんに叫んで、にっこり笑ってくれ、ピックも飛ばしてくれました。最後の曲の裸足の女神では、稲葉さんが、僕にマイクを向けてれて、一緒に唄いました。夢のようでした。狭いライブ会場だからこそかなった出来事かもしれません。
CW-#213948 まっさん 2002/07/15 20:38
わたしはそういう経験があったというわけではないんですが、
勇魚さんの「世界で1番愛してる人の視界に自分が入ることの喜び」っていう言葉にぐっときました!
そうですよね〜〜〜
一生涯に一度でいいから、稲葉さんの視界に入ってみたい・・・
CW-#213949 17歳♪ 2002/07/15 20:45
96年の sprit LOOSEの時に1列目で、しかも周りは女の子ばかりだったので男の自分は目立ってた様で。しっかりと目が合いました。目が合ったというよりは睨まれたような鋭い視線でちょっと恐かったです。→稲葉さん。松本さんは僕めがけて投げてピックを投げてもらったんですが。目の前でカーブして見事ゲットできませんでした。
CW-#213950 shann 2002/07/15 20:56
ああ!ほんとほんと!!
わたしも勇魚さんの「世界で・・」読んで涙がジワジワ・・・。
わたしビデオでM&Gのシーン見ても泣けてくるんです。
もしも松本さんと遭遇することがあれば・・・。
思うだけで・・もう・・。
CW-#213951 KIMU 2002/07/15 20:57
自分はjuiceツアーの演出参加席でお二人と目が合いました(と思いたい)まじかで二人が見れた事も嬉しかったです!
CW-#213954 タッコーシ 2002/07/15 21:07
私は去年のツアーで最前列ど真ん中と言う超ラッキーな席だったこともあり、稲葉さんと目が合いました。正確に言うとそこら辺一帯の人を見つめてくれていたのですが、言葉では言い表せない素敵な笑顔でした。慈愛って言ったら言葉が変かもしれませんが、ファンに対する愛情を感じましたね。
CW-#213956 むつき 2002/07/15 21:21
私も先日の山梨で稲葉さんの正面の席だったんですが、合いました〜〜〜☆本当に近くて興奮しすぎで何が演奏されたか記憶があいまいです。
しかも、そのあとのラジオで、稲葉さんが「特にホールはよく見えますよ」っておっしゃっていて、ぞくぞくしました〜〜!
CW-#213958 くろ 2002/07/15 21:41
昨日の名古屋からの新幹線が、たまたま稲葉さんと同じ
新幹線で、東京駅でタクシーに乗る時にこっちを見て
くれました。ドキドキしました〜
CW-#213959 tan 2002/07/15 21:42
今年、最前列で参加しました。
まっちゃんと目があい、微笑んでくれました。
それまできゃぁ〜きゃぁ〜言ってたんだけど、目があったら恥ずかしく(/0\)なっちゃったぁ〜っていうかドキッとしたよぉ〜(*^^*)
CW-#213961 GREEN♪ 2002/07/15 21:46
ZEPP OSAKAで2列目だったので
稲葉さんと結構しっかり目があったと思った
のですが、にらまれっぱなし(?)でした(笑)。
あの、歌っているときの眉間にしわを寄せた
顔です。あの顔好きなんですが、
目があったときは笑顔が見たかったなと
ぜいたくなことを思いました。
CW-#213982 リツリツ 2002/07/15 22:57
去年のZEPP OSAKA松本さんのほぼ真正面の最前列で見てました。ライブハウスだと本当に前に出てきたら本当に近くてあと30センチ手が長かったらギターに触れそう…って幹事でしたけど...。曲と曲の間のMCなどで会場を見渡されるからきっと目も合ってるのかも知れないんだけどこっちのほうが意識しすぎているからなんだか妙に照れちゃって(^-^;)ダメですね。
CW-#213987 lime 2002/07/15 23:11
初めての書き込みです、よろしくです。
私もTHE 9TH BLUESの時にめいっぱい手を振ってたら
まっちゃんが(その時よくしてた)スマイル&ピースをしてくれました!そして端っこの席だったのに、私めがけてピックを投げてくれました!!がっ、手前にいた背の高い男性に見事奪われ…それをもらった彼女は喜びのあまり泣いてました。私の方が泣きたいわぁーー!
でも見てくれただけでも幸せ!
稲葉さんはぜ〜んぜん見てくれなかった…。
CW-#214011 ヨコ 2002/07/16 00:52
アリーナ席の一番前の端っこの席だった時のこと。
最後に稲葉さんが挨拶に来てくれたとき、ちょうど障害物があったので、体を曲げながら見えそうなところで必死に手を振ってたら、帰り際に気づいてくれて、笑いながら同じようにかがんで、こちらに手を振ってくれました。
きっと、すごい形相だったのかもしれません^^;。
CW-#214014 ふうふう 2002/07/16 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved