こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ行けんかった〜!
NUMCW-#213946
NAMEテイ
DATE2002/07/15 20:31
ファンクラブで毎年行っているのに今回はライブ当日彼氏が事故って行けんかった〜!(><)すごい行きたかったから大泣きしたよ〜
代わりに弟にいってもらったんだけど、話し聞いたりこの掲示板見るだけでさぶいぼがでたよ〜
やっぱり彼氏おいてでもいけばよかった気がする!
とにかく2日たった今でもすっっっっごい悔しいです!彼氏がライブビデオが出たら買ってくれるっていったけどそんなんじゃ足りない!(怒)でも早くライブビデオでないかな〜いったいいつ出るんだろ?まちどうしいな〜ナゴヤドームのだといーな〜
葉浩志
他の会場に行くことは出来ないんですか?。今からなら会場によっては何とかなるんじゃないですか?

是非行ってくださいよ。
CW-#213952 ちょくちょく 2002/07/15 21:00
頑張って、静岡に参加してみては?
まだチケット取れますよ。
CW-#213965 Number 2002/07/15 21:50
それだけライブを楽しみにしてたのにいけなかったのは残念だろうけど、そんなことを言っていては不幸な事故に見舞われた彼氏がかわいそうだね。自分の彼女がこんなことを言っていたならあきれますね。
CW-#213967 寂しいね 2002/07/15 21:53
彼氏が最悪の事態にならず良かったね(^^)?
LIVEはまだまだ行けるチャンスはあるある
(今回だって)
CW-#213969 りん 2002/07/15 22:06
その悔しさはわからなくもないですよ。
去年は行けないかもしれないぐらい持病が悪化したの
で、意地でも行くために切腹しましたからね。

ただよく入院する私からすると自分の彼女からそうや
って言われると悲しいですね。多分自分だけ行ったら
行ったで違うむなしさがあとからついてくると思い
ますよ。
CW-#213970 LIFE 2002/07/15 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved