こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ初めてなんです
NUMCW-#213953
NAMEあゆたん
DATE2002/07/15 21:05
広島にいきます。何分初めてで何をどうすれば楽しめるのかわかんない状態です。いっぱいグッズも買おうと思うんですが、いつ買えばいいんでしょうか。私はツアーバスで行くんで何時ごろ到着するのかわからないんですが、早めに買った方がいいのかな?あと、買ったものはかばんか何かにいれますよね?それって皆さんはどんなものもっていかれるんですか。もうあと5日後なんでそわそわしてしまいます。いろいろアドバイスお願いします。
葉浩志
ツアーグッズは、そんなに早くいかなくっても、余裕で買えると思いますよ。私はさいアリに参加したんですが、会場のお兄さん方の誘導がとっても良かったので、並び始めてから20分くらいでグッズ購入できましたよ♪
ちなみに、18:30開演のところ15:30くらいに並びました。
持ち物は、過去ログにも色々あったと思うのですが、水分は必須ですね。脱水症状で倒れちゃったら困っちゃうし。あとは、タオルや着替えなど。。。
待ち時間は、会場で何かと楽しめると思いますよ。
(これ以上はネタばれになってしまうので、知りたい場合はLIVE REPORT BOARDを見てください)

私の初めてのLIVEは、胸が締め付けられるような想いでした♪あゆたんさんも楽しんで来てください。
CW-#213957 みゃあ 2002/07/15 21:36
売り切れる物が必ず出てきますのでできるだけ早めに購入した方が良いですよ
CW-#213964 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/15 21:49
パンフレットが結構大きいので、かばんは大きめがいいと思います。
それか¥500のビニールの袋が売られているので、グッズはその中に入れるといいですよ。
CW-#213968 特命 2002/07/15 22:00
ツアーバスで行かれるのでしたら
終演後は余り時間はないでしょうから
開演前なるべく早めの購入が良いですね。
たくさん買われるのでしたら
(どれくらいか判りませんが)
ビニールバッグでは足りないかもしれないので
大きめのバッグを持って行かれた方が
いいかもしれません。
先日、ボストンバッグに詰めてる方が
いらしたので・・・(^^;)
あと計算間違いにもご注意を!
CW-#214020 アリア 2002/07/16 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved