こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チアリーディング
NUMCW-#213989
NAMEりえっこ
DATE2002/07/15 23:31
家で私が何気なく「ゴ〜ファイトッウィン!」と小さな声で口ずさんでいたら、今我が家にホームスティしているアメリカ人の15歳の女の子が「応援のとき言う言葉だよ」と教えてくれました。振り付きで。彼女はチアリーディングクラブに入ってるんですよ。

ちなみに毎日車でGREEN聴いてたら、気に入ってくれてCD自分で買ってました〜やったぁ!!
他の家にホームスティしてる男の子もGREEN聴いたら、頭から離れないと言っていて、買おうかなぁ〜なんて言ってました!やったぁ!!
葉浩志
アメフトなんかで使われる言葉らしいですね。そう、アメリカの友人が言ってましたよ!
CW-#214001 大仏さん 2002/07/16 00:14
なんかうれしいです。外国人のかたにもB'zのよさがわかるんですね。
世界でもやっていけそう!
CW-#214009 たま 2002/07/16 00:42
うちの妹も元チアリーディング部なので
反応してましたよ。
「チアっぽい曲じゃあないよね??(笑)」とか。
チアやってるファンの方はちょっと
嬉しいんじゃないですか(笑)
CW-#214021 アリア 2002/07/16 02:07
CD聴いてたらゴッツイ・カッコイイってイメージだったんですが、ある日自分(女)の声で歌った時にふと「んっ?これってチアリーダーっぽい?」と思ってたんです。やっぱりチアリーディングで使われるんですね。
振りもあるのか〜。ライブでやってみたいかも(^^)
CW-#214079 めい 2002/07/16 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved