こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です!
NUMCW-#214019
NAMEブラッキー
DATE2002/07/16 01:55
去年の札幌ドームでサイン待ちに並んだ方はいませんか?

もし、並んだという方がいらっしゃるなら質問です。
去年はサイン待ちの整理券は何時頃から配られましたか?

私は一昨年の札幌つどーむの時にサイン待ちをしたのですが、整理券配布は夕方の3時〜4時頃でした。しかも早く行って並んだ順番ではなく、新たに並びなおしでした。

どこの会場でサイン待ちをした人の話を聞いても、だいたい朝の時点で配られているか、遅くても10時頃には配り始めるというのを目にしたので、札幌ドームになってからはどうなったのか気になりました。
もし知ってる方がいらっゃいましたら、教えて下さい。
葉浩志
はっきりとは覚えておりませんが、3時か4時だったと思います。午後の1時に行っても間に合いましたから。整理券と言うよりは並んだまま移動してそのままCD買った記憶があります。
CW-#214032 悲しき愛の幻影 2002/07/16 08:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved