こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失敗??
NUMCW-#214034
NAMEReo
DATE2002/07/16 09:09
今週末の広島に関東から遠征しようと思っているものです。
結構書き込みみると同じような方居るんですけど、皆さん新幹線なんですね。私は帰りの時間の都合で飛行機になってしまったんですが、会場まで無事に着けるのか心配になってきました(^^;
結局広島駅まで一回でないとシャトルバスとかも無いみたいだし、失敗したかなぁ…。
他に広島に飛行機で行きますって人、いませんか??
葉浩志
私も東京から飛行機で広島入りしますよ♪
私は午前中に平和公園とか見学した後に、会場に電車で向かう予定です。
私もバスとか考えたんですけど、渋滞が怖くて止めました(^_^;)
ライブまでもう少しですね☆ドキドキ☆ワクワク☆
壊れるぞーーーーっ!
CW-#214037 あんこ娘 2002/07/16 09:53
私も東京から乗換えで広島に飛行機で行き、観光もしたいと思っていますし。アストラムラインで移動は時間帯を選べば混まずに行けるのでは?一緒に熱く燃えましょう〜。
CW-#214041 ruru 2002/07/16 10:20
ご存知でしょうが、広島空港は市内から、60キロ近く離れています。時間に十分なゆとりを持って行動してくださいね。
CW-#214046 Mah 2002/07/16 10:50
私も確か朝一番の飛行機です。安いツアーに申込んだんです。路面電車あるらしいのでそれで移動しようかと思っています。原爆ドームは中学校の頃見てかなり衝撃&暗い気持ちになったので今回は避けようかと思っています。
CW-#214056 かみ 2002/07/16 12:12
広島空港からは約一時間くらいで広島駅、バスセンターに着きます。会場まではアストラムで行くのが一番良いと思います。アストは駅から出ていないので気をつけて下さいね。私も土曜日行きます!楽しみましょう!(^^)!
CW-#214067 ゆみっち 2002/07/16 16:06
私も飛行機で行きます。広島空港から広島駅までのバスですが、1時間に何本位出ているのですか?乗り場もすぐわかりますか?前回広島に行ったのがツアーだったので全くわかりません。教えて下さい。お願い致します。
CW-#214087 どうぶつの森? 2002/07/16 19:45
「広島空港」
http://www.jas.co.jp/access/hij/main.htm
「広島西空港」
http://www.jas.co.jp/access/hiw/main.htm
を参考にしてください。
CW-#214091 美珠 2002/07/16 20:35
>Reoさん
もしも、空港から会場へ直行されるのであれば、リムジンバスがアストラムラインの中筋駅(なかすじえき)に止まると思います。そこで降りて階段を上るとアストラムラインのホームです。とってもラクちんかもしれませんよ。
お気をつけていらして下さいね!
では、広島で盛上がりましょう!!

CW-#214104 とまとあいす 2002/07/16 22:01
>美珠さん
ご親切にありがとうございました。一気に不安解消です。ライブ、楽しんで来まーす!
CW-#214110 どうぶつの森? 2002/07/16 22:37
皆さんレスありがとうです。
他にもたくさん居るって知って安心しました(^^;

>美珠さん
 ありがとうございます。
 参考にします(^^)

>とまとあいすさん
 やっぱりリムジンバスあるんですね!!
 交通網のページ見ても検索にひっかからず
 かなりびびってました(苦笑)

>かみさん
 私も朝1です。
 同じ便だったりしたら面白いですね(^^)

日にちが迫っているのでわくわくしっぱなしです。これで天気よければ最高なんだけど…。精一杯楽しんできます♪
CW-#214158 Reo 2002/07/17 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved