こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風★
NUMCW-#214036
NAMELOVETAK
DATE2002/07/16 09:48
今日は学校休校。うれしいことは嬉しいんですけど、私のクラスは連絡網が回ってこなくて、わざわざ学校まで行ってしまいました。ついたとたんに臨時休校になる事が発覚!そのまますぐ帰る事に…。おかげで今日はGREENをもうすでに3回は聞いてしまいました。(行き帰りしてるときずっと聞いてたんで)
こんな日は、GREENもいいけど7th〜なんかが合うかななんて思ってます。
皆さんは、天気が悪い時に似合うB'zの曲はなんだと思いますか?
葉浩志
休校なんですか〜羨ましい(>_<)こんな時に聞く曲っつったら下↓でたっきゃらさんも言ってますが、マグマの中のアレでしょう(笑)
CW-#214039 ピノッチ 2002/07/16 10:04
ですよね! 朝に偶然「ああ、グランジなあれが聴きたい…」とマグマを引っ張り出して、『台風でも〜』とか懐かしくて歌ってました。そんで外に出たら雨が! 台風が! ……偶然なんですけど、笑ってしまいました。
CW-#214042 AL 2002/07/16 10:23
台風で午後出勤になったのは
嬉しいけど結局家でも仕事はしなきゃいけないから
意味ないのよね。。。
今年は大分のライブに飛行機で行こうと思っているから台風で欠便されたらと思うと怖い・・・!!!
どうかライブの時は来ないで!!
CW-#214045 み〜☆ 2002/07/16 10:45
私も会社に行ったら、ボスからの電話で「今日は休みでイイです」だって。それで今帰ってきました。
「マグマ」久しぶりに聞いたら、こんなじっとりまったりした日にピッタリって感じしてます。
CW-#214053 べこーだらー 2002/07/16 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved