こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報
NUMCW-#214069
NAMEBlues
DATE2002/07/16 16:23
今月会報って発行されてます??まだ家に届いていないんですけど・・・こういう場合どこに連絡すればいいのでしょうか??
葉浩志
まだ、発行されていませんよ。24時間メッセージにTELしたところですが、「7月上旬、発行予定ですがまだ決まってません。」みたいなことが、流れてました。
待ちどうしいですね。
CW-#214071 まぁ! 2002/07/16 16:44
会報は、まだ発送されてません。           このじき、いつも遅れるのでもう少しまちましょう。   
CW-#214072 松葉 2002/07/16 16:47
これはビーパワールドネタですので出来ればあっちに...それで会報が遅れているのは、6月の例のイベントの内容を載せる為です。
CW-#214076 ttchop★ 2002/07/16 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved