こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島・当日は・・・
NUMCW-#214074
NAMENumber
DATE2002/07/16 17:35
広島のライブに参加します!
チケット、余りまくっている様で、当日どの程度席が埋まっているのか、ちょっと怖いです(^^;)
大阪のチケットが撮れなかった皆様、急ですが(なにせ今週末)広島の参加をご一考下さい!
葉浩志
そうですよねぇ・・・。
どこのチケットボードでもオークションでも
定価以下で出してるけど・・・全く希望者なし!
って感じで寂しいですよね。
お二人はどう思われるのか???  心配です。
参加される皆さん!頑張って盛り上げましょうね!!

CW-#214097 rabi 2002/07/16 21:12
チケットそんなに余ってるの?どうしてなんだろう?不思議ですねぇ〜。初めてですよね(広島)収容人数が多いせいとか?もったいないですね そして、寂しいです
CW-#214135 かめちゃん 2002/07/17 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved