こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム増席の事後報告。
NUMCW-#214085
NAMEくまはち
DATE2002/07/16 19:28
 先日、公演日前日に発売された増席分のチケットで参加してきました♪
「どんな席だったか後で教えて!!」ってレスしてくれた
方がいたので報告させてくださいまし。

実際手に入った座席は、
3塁側42通路スタンド27列488番
という席。
もう、思いっきりステージサイド。自分のすぐ左は黒幕。
「なぁ〜んだ。」と思った人もいると思いますが、ところがところが、ステージサイドのスロープ部分の一直線上に僕らの席があり、お二人(特に稲葉さん)が、僕らの方に向かってダァ〜ッと駆けて来る事もしばしば。そして、目の前で唄ってくれたり、ギターをかき鳴らしてくれるのです。
稲葉さんに至っては、ほんの数メートル先まで接近。(この訳はライヴレポートを見れば判ると思います。)
んでその時、東スタ限定ロケンローTシャツを着ていた僕ら夫婦に向かって、グァ〜ッっと吠えてる様な表情で両腕を挙げて指を差してくれましたぁ!!!!
一瞬心臓がドッキィ〜ン!!っとしました。
この増席チケット分の一帯は、熱狂的なファンが少なかったのか、その中では僕ら夫婦は目に付きやすかったかもしれませんね。

そんないつもと違った出来事もあり、とても新鮮でこの席はこの席ですごく楽しめました!でも、サポートメンバーの方々は、ほとんど生でお目にかかれませんでした。
でもいいんス。全貌はエコパまでのお楽しみということに
なったから♪
葉浩志
すっごい良かったですね。興奮が伝わってきます。
2会場見れるのもメリットですね。
ピアの先行なんて、1番早い先行のくせに5階のホントにはじでしたよ。
CW-#214202 ??? 2002/07/17 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved