こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zを描くなら・・
NUMCW-#214098
NAMEゆうか
DATE2002/07/16 21:17
juiceのジャケットってイラストですよね?
なかなかいいとは思うんですけど、ちょっとごつい・・
私個人としては、サンダーバニーでおなじみのRodney
とかいいと思ったんですが(友達に言ったら、変!!って
言われた笑)
確かにちょっと可愛いすぎるか(^^;
皆さんは、是非この人にB’zを書いて欲しい!!
っていう人いますか?
葉浩志
描くならっていうか、実際に読んでた漫画で、稲葉さんにそっくりな男の子がでできたの、読んだことあります!どうやら、その作家さんがB'zのファンだったみたいで・・・
いつも読むたびに、稲葉さんを連想してました。
CW-#214101 まいまい 2002/07/16 21:27
ゆうかさんの質問とは違うかも知れないですが
荒木飛呂彦さんに書いてもらいたいですね。
「ゴゴゴゴゴゴゴ」って。

B'zのお二人はよく漫画に登場しますよね。
CW-#214120 ヤベッチ 2002/07/16 23:12
ドラゴンボールやドラクエの絵などを描いて
いらっしゃる、鳥・・・えぇと、お名前を
ド忘れしてしまいました(すいません>_<)
その方の絵なんて合うんじゃないかな〜っと
ふと思いました。
CW-#214128 白 2002/07/16 23:45
↑のドラゴンボールやDQの絵を書いてるのは鳥山明(とりやまあきら)さんです。
CW-#214137 ? 2002/07/17 00:15
鳥山さん、いいですね。私大好きなんですよ。私は女ですけど少女漫画の絵柄が大の苦手なもので(汗)だから鳥山先生の描くB’zって是非見てみたいものです。シリーズみたいに会報に載ったり。そんなこと実現したら夢のようですね。
CW-#214138 DREAMER 2002/07/17 00:28
ちょっと話ずれますが、ガラスの仮面がドラマ化され、Callingを提供しましたよね。それで作者の美内さんはB'zにハマったらしいんですが、あの人の絵でB'zが描かれるとどんなことになるんだろう・・・と思いました。(^^;)
CW-#214146 BUM.S 2002/07/17 01:56
鳥山氏の「ドラゴンボール」はよく模写してました(笑)。おかげで(テキトーですが)ごっつい筋肉が描けるように(爆笑)。B'z描くならどうなるんだろう…。そのせいか稲葉さんの体つきは描き易いです(でもポップな絵の方が描き易い)。後、井上雄彦氏にも描いて欲しい気も。
後は「ギリシャ神話」を描かれていた里中満智子さんとか。
CW-#214147 ちゃまご 2002/07/17 02:11
ちょっとズレますが、
「ONE PIECE」のゾロを見るたびに
稲葉氏に見えてしまいます。
CW-#214156 いなばのツナ缶 2002/07/17 08:50
『北斗の拳』の原哲夫さん。
皮ジャン&破れるTシャツ&筋肉隆々で(笑)

あとはやっぱり峰倉かずやさんかな。

CW-#214160 パスコ 2002/07/17 09:31
峰倉かずやさん!!私もです。あの方の作品の中にB'zの曲が登場してるくらいですし。

ONE PEACEのゾロ!!私もその気持ち分かります!
CW-#214237 くみ 2002/07/17 22:14
オダギリジョーさんが出てるヘアカラーの
イラストを描いているかた。

いまチョット気になってます。
CW-#214253 ぱぎぃ 2002/07/17 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved