こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガソリン版CM
NUMCW-#214106
NAMEpooh
DATE2002/07/16 22:06
「GREEN」発売から早2週間が経ちましたが、
いまだに「ガソリン版CM」とやらを見れていません。
プロモが流れているのは4パターンくらい見たんですけど。
もう流れてないんでしょうか?
CDTVとかチェックしてたんですけどねぇ。
どなたか最近見ました?
あぁ、絶対に見たいです〜。
葉浩志
CDTVでも流れていたと思いますよ。
開始25分後くらいのCMも見ていますか?
CW-#214108 ひでかず×ひでかず 2002/07/16 22:17
関東にお住まいなら日テレの月〜金の深夜にやっている「チェキラ」で色々なGREENのCM、見ることができますよ。ガソリンスタンド編もよく流れてました。ただ、poohさんが仰るように発売からだいぶ時間が経ったので、その分流れる機会は少なくなってしまいましたけど。
あとはこちらの表に載っている番組をチェックしていればいいと思いますヨ。
http://www.being.co.jp/bmf/info/hats/hats.html
CW-#214114 精神恐竜 2002/07/16 22:45
おっきいCD店とかはずっとB'zのプロモや曲やCMビデオが流れてるから、テレビのCM待つよりそっちの方が早いかもしれません。ちないに私は『新星堂』で見ましたよ!1時間くらい置いてあるテレビの前でずっと真剣に見入ってました。。
CW-#214235 くみ 2002/07/17 22:09
レス、ありがとうございます!
CDTVは前後5分くらいもチェックしてたはずなんですけどねぇ。
見逃してるのかしら・・・
四国在住なので「チェキラ」という番組も見れそうにないですし。
CDショップ巡りをしてみます。
早くしないと、ますます見れなくなっちゃいますね。
がんばります。
CW-#214293 pooh 2002/07/18 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved