こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAコンサート
NUMCW-#214141
NAMELOAD
DATE2002/07/17 01:23
スカイパーフェクトTV272で来週はFIFAコンサートの模様をお届しますって流れてたんですが、いつ放送されるか分かる方いますか?地上波の地元のテレビでたまたま272流してるだけなんで、本当の272ではいつ頃放送されてどんな番組かわかる方お願いします。
葉浩志
おそらく先週分の「PARTY DUDE!」の事だろうと思います。272のHPにも「FIFAライブの模様をOA」と載ってたので。そうだとしたら、もう放送は終わってます…。

OAでは演奏中のB'zとエアロの曲ワンフレーズずつとセッション映像も少し放送されました。ワイドショーみたいに余計なテロップや、ナレーションが無かったので、録画するのにとても有り難かったです(^-^)
CW-#214220 勇魚 2002/07/17 20:29
そういや月末あたりに再放送があると思います。毎回2週間後くらいに再放送してるはずなので。
CW-#214221 勇魚 2002/07/17 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved