こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】端のほーの席
NUMCW-#214154
NAMESHOU
DATE2002/07/17 08:08
あと3日で広島や!!関西から行きまっせ!!!
んで席が15ブロック、ステージから3個目のブロックなんですがーいままで端の方だとスクリーンや途中で出てくるどでかバルーンでステージが見にくくなったりしたんやけど今回はそんなことないんかなーとちょっと心配なんやけど今まで参加された方、どーでした?
葉浩志
ワタシも関西から広島までいきまーす!
ワタシも15ブロックなのですが、そんなに端なのですか?ご存知の方、是非教えてください!!!
CW-#214155 みっふぃ〜 2002/07/17 08:21
会場ごとに多少違いはあるかもしれないけれど
横浜はA1〜A17が横で縦がA〜Iで
横12人縦15列分で1ブロックです

広島もサッカースタジアムなので同じような感じだと思います

CW-#214159 志玲 2002/07/17 09:14
スタンド15ブロックですよね?
会場図だと微妙な感じですが、
ステージから三個目ならそれほど
見づらくないと思います。
会場に入ってみないと判りませんけど、
多少、真下が見づらいとかあるかもしれませんが、
ステージは近く見れると思いますよ。
CW-#214171 アリア 2002/07/17 12:05
話はちょっと違うのですが、アリーナって1人ずつ席があるのですか?それとも席無し??
CW-#214178 かっぱ 2002/07/17 13:49
ちゃんと一人一人に椅子がありますよ
CW-#214186 美珠 2002/07/17 15:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved