こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREEN 2週目 オリコン売上
NUMCW-#214165
NAMEPON
DATE2002/07/17 10:43
オリコン2週目の売上枚数が出ました。
予想していたよりちょっと低かった気が・・。
皆さんはどうですか??

1 ハイヌミカゼ 元 ちとせ ES 2002/7/10 30111
2 GREEN B’z VMR 2002/7/3 14298
3 DEEP RIVER 宇多田ヒカル TO 2002/6/19 11023
(※単位:10枚)

葉浩志
私は予想より高いなぁって感じです(笑)
これで累計的には・・・94万ですか?(初動80でしたよね?)思ってたより簡単にミリオン行きそうですね〜。
CW-#214180 ナホ 2002/07/17 14:19
僕も低いなぁと感じますね・・。下手したらヒッキーに越されてたかもしれない感じですもんね。すっごく一般受けしそうなアルバムなので、もっと多くの方に聞いてもらいたいですね!
CW-#214184 KPマン 2002/07/17 15:43
いや〜今回はめちゃくちゃ売れてますね。いい感じじゃないですか?あと6万枚行けば今回は目標クリアーですね。熱き鼓動の果てには50万枚まであと何枚くらいですかね?
CW-#214195 KEN 2002/07/17 17:30
今日のデイリー宇多田に抜かれちゃいましたね。
CW-#214208 ( ´∀`) 2002/07/17 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved