こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z三重オフ会
NUMCW-#214166
NAMEみさ
DATE2002/07/17 11:10
こんなところでカキコして失礼します。
なかなか三重のBrotherが見当たらないのでここで
カキコしました。不適切であれば削除お願いします。
7月20日(土曜日)にB'zファンの交流会を
します。三重にお住まいでB'zがめっちゃ好き!トークには
自信アリの方いましたらどうぞ来てください♪

自分の住んでる地域とかにB'zファンいないって寂しくないですか?思い切ってやってみようと思いましたどうぞよろしくです
葉浩志
あー、残念。
せっかく三重に住んでるんだけど、
その日はもう予定が入ってしもたわ・・・。
本当に残念。
いいオフ会になる事を祈ってますね。
CW-#214224 いなゆ。 2002/07/17 20:44
私は、三重県です。20日空いているのですが、どこでするのでしょう?個人的な事になりそうなのでメール下さい。
CW-#214247 you 2002/07/17 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved