こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HRC
NUMCW-#214179
NAMEたか
DATE2002/07/17 14:19
HRCって18歳未満でも入っていいんですか?
葉浩志
はい、大丈夫デス。ただしお酒は飲めませんし、出来ればお昼の時間帯が良いですね。コーヒーやパフェもあります。混んでいない時間帯ならコーヒーだけでもOKですよ。
横浜のHRCはクイーンズタウンの中にあるし、上野は東京駅の中だし、福岡は福岡ドームの敷地内だし、大阪のUSJはユニバーサルスタジオの敷地内だし、お買い物袋を持った人も多くいますのでかなり行きやすいかも
CW-#214185 美珠 2002/07/17 15:54
×上野は東京駅→○上野駅
 or ○東京は六本木
×横浜はクイーンズタウン→クイーンズスクエア内
×福岡は福岡ドームの敷地内→ホークスタウン内
×大阪のUSJは・・・→○大阪のHRCは
ですね。正確には。

※分かって書いていると思いますが、為念。
CW-#214189 DAI 2002/07/17 16:54
↑一応わかりやすく書いたつもりなんですけどね・・

ホークスタウンと書くよりもドーム敷地内の方が一般の方にはわかりやすいでしょ?
それから[×大阪のUSJは・・・→○大阪のHRCは]は間違ってませんよ。大阪には2店ありますから、そのUSJの方という意味ですね。大阪のHRCと言えば普通は本町のHRCを指しますよね。
上野駅については確かに東京駅じゃないですね。
上野駅ですね。

わざわざの丁寧なご指摘どうもありがとうございました。
CW-#214191 美珠 2002/07/17 17:08
どうもです!!全部の店に松本さんレスポールがあるんですか?
CW-#214193 たか 2002/07/17 17:17
レスポールは
東京店(六本木)と大阪店(本町)のみです

東京店は1Fバーカウンターの上に展示されています
大阪店はレジの後ろに展示されています

東京店2Fにはお2人のサイン入りjuiceパネルが展示されています
(これは撤去説もありますが まだ展示されています)

USJ店の外のショーウィンドーには
松本さんのサイン入りGジャンが展示されています
(黒マジックなので見えにくいですが)

大阪店、名古屋店、福岡店では
B’zのファンという事がお店の人にわかってもらえると
曲をかけてくれたりPVを映してくれたりします
(必ずかけてくれるという保障はできませんが)
CW-#214198 志玲 2002/07/17 17:47
書き忘れ〜
東京店にはビリーのベースも飾ってありますよ
CW-#214212 志玲 2002/07/17 18:50
すみません。名古屋のHRCってどこにあるんですか?
ぜひ行ってみたいです。
どなたか教えていただけませんか?
CW-#214240 みどり 2002/07/17 22:21
福岡のHRCにもビリーのベースが飾ってありますよ★
CW-#214271 DREAMY 2002/07/17 23:56
東京店2Fにあるお2人のサイン入りjuiceパネルは
撤去説があるんですか?
先日、行ったときはその場所に人が座っていたために
じっくり見ることができなかったんですぅ(;;)
約半年後の自分の誕生日にその席を指定して、
店員さんに写真を撮ってもらおうかと思っていたのに…
CW-#214289 わゆ 2002/07/18 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved