こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】N・・・
NUMCW-#214200
NAME伸丘
DATE2002/07/17 18:01
今日横浜公演のチケット来ましたが・・・
スタンドNって・・・(苦笑)
そこでお聞きしたいのですが
前回Brotherhhoodツアー横浜公演で
スタンドNもしくはその付近で見られた方がいらっしゃれば
どのくらい見えるのか教えて下さい。
場合によっては高感度の双眼鏡を用意しようかなぁ、と思いますので。
葉浩志
99年にN席に座りました。
私が座ったN席はN席でも一番ステージとは遠い席でしたが音楽を愉しむって意味では非常に盛り上がりました(笑)
正直、ステージのお二人を肉眼で見るのは厳しいので出来れば高感度のものを用意した方がいいと思います(^^♪
CW-#214213 こころ 2002/07/17 18:55
僕もe+で先行予約したのが今日来ました!
H13ブロックって・・・アリーナ???
後ろ過ぎるアリーナとスタンド・・・同じようなものでしょう、きっと。
僕も双眼鏡を用意しなければ(笑)
CW-#214227 きったん 2002/07/17 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved