こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横国って・・・
NUMCW-#214201
NAMEアイアンマン
DATE2002/07/17 18:03
すいません、質問です。横浜国際競技場ではステージはどこに設置されるのでしょうか?あと、大スクリーンが二つあると思うのですが、FIFAのときのように両方とも映し出されるのでしょうか?知ってる人がいたら教えてください。
葉浩志
99年に横浜国際に行った時は左右両方にスクリーンはありましたが、中央部分にはなかった気がします。雨が降ったんですが、音はやたらに良かったの覚えてます。
CW-#214204 KEN 2002/07/17 18:11
すいません、質問の仕方が悪かったようです。えっと、北と南にもともと設置されているスクリーンに映像は映し出されるのでしょうか?
CW-#214206 アイアンマン 2002/07/17 18:21
北と南にもともと設置されているスクリーン?ってのはよく分かりません。すみません..でも99年はスタジアムにもともと設置してあったスクリーンはまったく使ってませんでした。たぶんスクリーンを1つしか見なかったので、もう1つはステージに隠れてた?で使ってないと思います。質問が間違ってたらごめんなさい。FIFAライブの時みたいにステージのスクリーンも使用するかって質問ですよね?
CW-#214209 KEN 2002/07/17 18:34
北と南のスクリーンて元からついてる物のことですよね?野球場のオーロラビジョンみたいな。
あれは使われませんよ。B’zが持ってくるスクリーンだけが使われます。ドームでも同じです。
CW-#214210 Pink 2002/07/17 18:39
それとステージの位置は南側です。
CW-#214211 Pink 2002/07/17 18:41
8月の横浜楽しみ!!

(URL は削除しました。 B'z World!! スタッフ)
CW-#214693 ごまきち 2002/07/20 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved