こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GO★札幌★LIVE
NUMCW-#214215
NAMEkick
DATE2002/07/17 19:07
7/28の札幌ドームでライブデビューします!そこでみなさんにお尋ねしたいのですが…
その1 ライブでのマナー・用意しておいたらいいもの
その2 札幌でB'zと縁のある場所
…を教えてほしいです!!
葉浩志
こんばんは。私は、13日のナゴヤドームにいったんですが、何処でもそうですが、飲み物は絶対です。弾け過ぎて脱水症状になりますから。それとタオル。会場で買ったロングタオルはいいですよ。グリーンがいっぱい付きますけど。その2はごめんなさい、札幌ではないのでわかりません。でも絶対楽しめるからおもっきし楽しんでね。いってらっしゃい。
CW-#214251 you 2002/07/17 23:03
マナーは常識的なもので良いと思います。忘れがちなのはケジメというか、静かにするときは静かにする、を注意してくださいネ。あとは大いに弾けてください!
最後に「せーの、おつかれー」という挨拶があり、皆一緒にコブシを挙げます。詳しくは周りの人を参考に。
CW-#214282 あっちょんぶりけ 2002/07/18 00:15
札幌では大通公園、ラーメン横町天鳳(以上love me,〜のプロモ撮影)チサンホテル横駐車場(juiceプロモ撮影場所)、芸術の森(BUZZ!LIVEリハーサル場所)等です。
CW-#214298 悲しき愛の幻影 2002/07/18 01:30
みなさんありがとうございます!参考にして札幌ドームライブ楽しんできます!!
CW-#214368 kick 2002/07/18 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved