こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今TBS系で・・・
NUMCW-#214216
NAMEゆう
DATE2002/07/17 19:45
Gact(つづり合ってる?)が出てるんですが、
「初めてカラオケで歌った曲が”いつメリ”」
「夏といえば?の曲5位が”さまよえる〜”」
へぇ〜。と思いました。
いや、それだけなんですけど…(-_-;)
葉浩志
>ゆうさん
早いですねぇー。私も見てて反応しましたっ!
ガクトさん、結構B'zお好きなんでしょうか、、、。
以外。もう一度キスしたかった聞いてみたいかも。あと、夏の曲の2位かなんかが、J-WALKだったのが
らしくなくて笑った。
今、90年代ランキングですねー、いつものようにいっぱい
出てきますよーB'z。
CW-#214217 ライトツナ 2002/07/17 20:02
あれ??『もう1度キスしたかった』じゃなかったですっけ??
ついでに『恋人にしたいアーティスト アダルト編』で稲葉さん5位?でしたねぇ。
その解説で「セクシーさと、細いと思いきやしっかり筋肉がついた体が魅力的」とか何とか言ってましたね。
CW-#214218 R 2002/07/17 20:09
見忘れてましたーー(><)
プロモとか流れてました?!

Gacktさんのその発言も聞きたかったです〜〜。
いつメリ好きですよねえ(*^^*)
CW-#214219 SAU 2002/07/17 20:19
きゃぁ〜(>_<)
>>Rさん
そうです!"もう一度…"でした。。。
恥ずかしいぃ〜(>_<) ごめんなさい。。。

"いつメリ”は、クリスマスだかに
あゆと一緒に歌ったんですよね?Gackt。
(やっぱりつづり間違ってた(^^ゞ)
CW-#214223 ゆう 2002/07/17 20:42
>SAUさん
>プロモとか流れてました?!

プロモじゃないけどライブ映像流れてましたよ。
多分IN THE LIFEツアーの映像だと思われます。 
CW-#214226 でん 2002/07/17 21:10
昔、何かの雑誌でガクトが「今年1年を振返って印象のある曲」にLiar!Liar!をあげていて「あれを聴いた時は衝撃だった」みたいなコメントをしていて、読んで嬉しかったことを思いだしました。
CW-#214228 あまゆ 2002/07/17 21:33
>あまゆさん
その雑誌はオリコンですね。
CW-#214239 速攻シーツ 2002/07/17 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved