こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんネタ
NUMCW-#214231
NAMEプリン 
DATE2002/07/17 21:44
前にこのサイトで、名古屋二日目の14日に、稲葉さんとマネージャーがタクシーに乗るところを見た、という記事を読んだのですが、どこで見たとか、何時ごろ見たかとか、詳しく知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてくれませんか…?あと、えびカツ丼の話題もたくさん載っていたのですが、どういう意味かわかる方ぜひ教えてください!
よろしくお願いします!!><。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214238 tan 2002/07/17 22:19
超うらやましいです!!
でも名古屋から日帰りで新幹線で東京まで
帰れるんですね・・・。
そっちにもびっくりしました。。。
よければ詳しく教えてください!!
メールお待ちしてます!!
CW-#214243 うらやましい!! 2002/07/17 22:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214300 ユー 2002/07/18 01:56
時間等詳しいことが知れ渡ると、危険な追っかけが増えたり、迷惑がかかることになると思うのですが・・・
CW-#214315 匿名 2002/07/18 08:53
私も、そう思います。

こうやってプライバシー載せるというか、
提供するのいい加減止めてもらいたい。

CW-#214338 匿名2 2002/07/18 12:22
>匿名さん、匿名2さん
追っかけとかの事まったく考えないで投稿した事に
ものすごく反省してます…。
すみませんでした。
CW-#214435 ユー 2002/07/19 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved