こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人で参加する人の席
NUMCW-#214232
NAMEなこ
DATE2002/07/17 21:44
以前、「初めて一人でライブに参加することになったけど一人の席が心配」と投稿した者ですが、横浜のイープラスのチケットが今日届きました。
その席は思ったとおり、「正面スタンドとサイドスタンドの角」という席でした。
一人きりの寂しい席ではないけれど、まがり角のような席なので5席か6席で両脇が通路になっています。
それはいいのですが、正面スタンドの角なのでステージから一番遠いですよね。
参加することに意義があるので楽しんでこようと思いますが、他に一人でチケット取った方達はどんな席でしたか?
葉浩志
私のところも今日届きましたが8/31の分ですか?
同じようなところです。でもアリーナの一番後ろとかよりスタンドだしまあまあ見れる席ではないでしょうか?
CW-#214259 ちびぃ〜ず 2002/07/17 23:28
私も一人で参加しますが、同じような席でした。
ちびぃ〜ずさんのおっしゃるように、アリーナの一番後ろよりは良いかなぁと思ってます。
照明塔(?)のようなものが視界を遮らないといいなぁと祈ってますが(笑)
CW-#214265 柘榴 2002/07/17 23:41
お仲間がたくさんいてなんだかちょっとうれしいです。
私は31日に2人で参加ですが、同様の位置のかなり後方です。あとの方の書き込みで、同じプレオーダーでアリーナBという方がいらっしゃって、自分のくじ運の悪さに苦笑いしました。
けど、あの高さからはきっと会場が一望できるでしょうから、また違った楽しみ方ができると思っています。
当日は心底楽しみましょうね!!!
CW-#214444 未来 2002/07/19 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved