こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV
NUMCW-#214241
NAMEすなふきん
DATE2002/07/17 22:23
今日のCDTVを見てて思ったんですが・・・。
B’zはLIVEなど歌っているところが一番カッコイイのは
わかるんですが、たまにはPVでもっとストーリーがあるものも
見たいです。宇多田ヒカルさんみたいなのとか。
稲葉さんの「遠くまで」のPVとか結構好きなんですけどね。
演技嫌いそうですけど、GREENのCMでも演技されてますしね。
たまにはそんなプロモも希望、です(^_^)
葉浩志
あのお二人が演技嫌いだとはとても思えませんね。(笑)
演技云々よりそういうノリは結構好きなんじゃないかと思います。

昔のLIVEみたいなことはもうやってくれないのかしら?(→寸劇?)
CW-#214257 mo-mo- 2002 2002/07/17 23:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214264 fine 2002/07/17 23:40
この投稿で気を悪くされたら、ごめんなさいと、態々書くなら書かなければいいじゃないんですか?
こういうふうに、書く人にいつも思う事だけども。
CW-#214279 まっす 2002/07/18 00:08
私は二人とも演技は向いてないと思うんですけどねえ・・・(^^;
プロモはあんまり作為っぽいのより、やっぱりいつも全力で演奏されてるとこのほうが素敵だと思うし。
演技はライブとかの演出程度のほうがいいと思ってます。

二人が演奏しているところが、ストーリー性ある映像の中で生かされてるようなものなら良いかなと思いましたが、
二人以外の役者さんとかモデルさんが目立つようなものだったら嫌だな〜(^^;

CW-#214280 龍姫 2002/07/18 00:09
90年代前半レディナビのあとにプロモがないのは、松本さんが衣装が気に入らなくて、もうやらないとか言ったからだったような気がします。確かに、レディナビは作りこんでますものね。
FILMRISKYでも演技者は稲葉さんばっかりですよね。あの女性にやきもちを焼いていた過去の私。
DEEPKISSのようなプロモもいいですが。
CW-#214287 もみー☆ 2002/07/18 00:25
稲葉さんと違い、タックは演技系は似合わないと思います。CMも、Liar!×2の時のバーのやつにしても、今回のにしても・・・。タックには一歩下がって黙々とギターだけを弾いてる姿が素敵です。稲葉さんとタックはタイプが根本的にちがうから。
CW-#214292 fine 2002/07/18 00:46
>fineさん
↑わざわざ、「この投稿に気分が〜」の文章を消して
同じ内容を再投稿されたんですね。
あれ?順番が違ってるとビックリしました。

話がずれましたが、演技物はどうかなー??
「DEEPKISS」はカッコよかったですけどね
あっ!「Seventh Heaven」のお二人は
かわいくて、楽しくてよかったですよね。
CW-#214296 mimi 2002/07/18 01:14
love me、i love youのときの松ちゃんはどうなの?

昔のツアーでなんか寸劇やってるのちょっと前のFCイベントとかビデオとかでみましたけど。楽しかったから
そう書きました。(気軽に)

こういうのに過剰に反応する人がいるんですね。
びっくりでした。
CW-#214614 mo-mo- 2002 2002/07/20 04:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved