こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして〜
NUMCW-#214244
NAMEへろし
DATE2002/07/17 22:36
B'zファン歴約10年のへろしと言います
ってことで、みなさんの好きな曲、嫌いな曲教えて下さい!
ちなみに自分は好きな曲はおおすぎだから、嫌いな曲をいいます
ギリギリChop、juice です
アルバムは
Brather Food
です
葉浩志
付けたし:Brather Foodは買って損しました。
それにしてもGREENはいいですね♪
CW-#214245 へろし 2002/07/17 22:38
買って損したって思うから「Brotherhood」のスペルも間違ってるんですね
CW-#214246 MOE 2002/07/17 22:44
FOODって・・・。
個人の好き嫌いはあるでしょうが、
「買って損した」ってことはいいと思う曲が
1曲もなかったってこと?
私は1曲でもいいのがあればハッピーですけど。
Brotherhoodでは「FEAR」かな。
CW-#214249 きょい 2002/07/17 23:00
Brotherhood大好きです!!!!!!
CW-#214252 たか 2002/07/17 23:04
きょいさん!
「FEAR」良いですよね〜。
Brotherhoodも好きですけどね〜。特に最後終わったと思ったら、まっちゃんのギターが流れるところ・・・大好きです!
まあ、好き嫌いは人それぞれでしょうけど・・・
ギリチョはタイトルは???のところ有るかと思いますが、曲自体はのれるのでやっぱり好きです。
CW-#214254 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/17 23:08
そうですかー?
私はBrother hoodが出た当初はファンになったばかりだったせいか、ロックすぎて・・・って感じでしたが、この間久しぶりに聴いたらやっぱすごい。いい!って思いました。ちょっと成長したかな?なんて一人で満足してましたよ。いろいろですね。
CW-#214255 yoko 2002/07/17 23:11
個人的なんですがアレンジで徳ちゃんが参加してる時の曲って結構好きな曲が多い気がします。
CW-#214261 チンパー 2002/07/17 23:28
買って損した?すっごい失礼な言い方だと思います。
好き嫌いは人それぞれだし、へろしさんが嫌いな
アルバムや曲でも好きな人がいるのですからあんまり
きつい言い方しないほうがいいと思います。
前もこんなこと話題になったような・・。
僕はBrotherhood大好きです。
CW-#214262 dack 2002/07/17 23:30
意味無いこと書くな。サムイよおまえ
CW-#214267 MJ 2002/07/17 23:45
Brotherhoodは私の中ではB'z のALでNO.1です。1番「好き」なのはELEVENなんですが、なんかもう別の次元で君臨してます(笑)
ギリギリchopは本当にもうめちゃめちゃ大好きです〜♪(*^^*)人の好みはいろいろですね♪

ちなみに個人的には徳永さんアレンジ、あんまし好きじゃなかったり・・・。(^^;もっと生生しいのが好きなので。
あ、でも鼓動は聞いているうちに好きになりましたね。
生音ガンガンの曲だったらもっと良かったんですが。私みたいのは少数派なんでしょうかね〜(^^;それでも別に全然気にしないのでいいんですが(笑)
CW-#214269 ナホ 2002/07/17 23:46
まあHNで分かる人には分かると思うけど、偽物の下手な煽りだからマジレスは無駄だと思うよ。
CW-#214276 えび 2002/07/18 00:05
まあHNで分かる人には分かると思うけど、偽物の下手な煽りだからマジレスは無駄だと思うよ。 >
まったくそのとおりですよね。分の大半を批判することに咲いているのだし、無視!

もっと目を肥やしましょう!!

携帯版のB'z worldのこみゅわが一時的に閉鎖されてます。携帯版のほうはネタばれ禁止の掲示板にライブの曲目を書き並べて喜んでたやつの仕業です。ココはそんなことにならないように願うしかないのですかね?
CW-#214310 としあき 2002/07/18 08:33
ギリギリ〜が嫌いだなんてビーズファンじゃないね!
とっととファンやめたほうがよろしいかと・・・
CW-#214317 ぴょんぴょん 2002/07/18 09:04
ギリギリ〜が嫌いだなんてビーズファンじゃないね!
とっととファンやめたほうがよろしいかと・・・

なんて言う人はビーズファンじゃないね!
とっととファンやめたほうがよろしいかと・・・
CW-#214320 アイオリィ 2002/07/18 09:35
・好きな曲
いっぱいありすぎて書けません。から、書きません。

・嫌いな曲
ねーよそんなの!
ただ、NEVER LET YOU GO は聴いてて悲しくなるので、好んでは聴きません。
CW-#214327 陽炎 2002/07/18 11:21
Brotherhood、あたしは好きです。
アルバムの中にはああいうサウンドのアルバムがあってもいいんじゃないかと思いますよ…。
新しいものへいつまでも挑戦しているB'zのお二人だから、アルバムによっていろんな色が出てくるんだと思います。
でも、B'zの好きな曲はたくさんあるんでしたら、
B'zファンと言ってもいいんじゃないですか?
ただ、いきなり嫌いな曲を紹介するのは
失礼じゃないかなあとは思いましたけど。

CW-#214330 AL 2002/07/18 11:34
こんにちはm(_ _)m
本題からはずれますけど、前々から思ってた事をちょっと・・・
別に親記事書いた人が荒らしだとしても、まともなレスで有意義な話(ちょっと大げさかな?)を続ければいいのでは?
はっきり荒らしだと分かる投稿もあれば、言葉が足りないだけというものもあるでしょうし。
ネットだから相手の顔が見えないので、逆ギレしてようが笑ってようがどうでもいいって思えません?
ネタバレや明らかなルール違反、誹謗中傷はそりゃあ論外ですが。
長々と失礼しましたm(_ _)m

ちなみに「Brotherhood」はDVDで見て鳥肌が立ったのを良く覚えてます(^^)

CW-#214348 月夢 2002/07/18 13:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214353 ENJU 2002/07/18 14:56
こんなこというのは自分でもどうかと思うけど、
ひとつだけ言わせて。
感情にまかせて、偏見や好き嫌いで人を判断して、
好き勝手書き込むのはとてもレベルの低いコミュニケーションだと思います。
たとえば、B'zに対して批判的なことを書くのは、
それ自体がそもそも悪だと決め付けるのはおかし
いし、
それに対して反論があれば、
個人的好き嫌いとかではなく、
内容面での持論を返信すればいいんです。
一方で、ファンの掲示板にあって批判的なことを、
書くのだから、自分なりに気を使って書くべき。
最低でも書く本人は価値観の相違を許容して、
読み手の相手のことを考えるくらいでないと・・・
その上での批判であるべきだと思います。
その判断は個人個人だけど、
もうそのへんはお互いいい大人なんだから冷静に
なりましょう。
そんなことを私は書き込みのとき気にとめています。
これは以前私自身批判的なことを書いて、
ボロクソにいわれた時の経験からです。
人になにか言える身分でないのは承知してますが、
少しでもこの掲示板の向上につながればと思い
書きました。
CW-#214354 ENJU 2002/07/18 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved