こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場内で
NUMCW-#214256
NAMEがり
DATE2002/07/17 23:15
初めて広島ビックアーチでのライブに参加するものです
お尋ねしたいのですが
ライブ開始前にアリーナとスタンドの行き来はできるも のなのでしょうか(友人がスタンド席なもので)
また入場後、ゲートからいったん会場外に出て、半券での再入場は可能でしょうか
入場してから、開演まで時間があるのでその間、自席にずっと座りっぱなしになるのかなぁと思いまして・・・
ご存知の方よろしくお願いします
葉浩志
広島ビックアーチでのアリーナ席とスタンド席の行き来は不明ですが、再入場は不可能だと思います。
CW-#214263 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/17 23:33
会場内 スタンドとアリーナでしたら
アリーナの人がスタンドにくる事の方が可能だと思います
(アリーナ入場はチケットチェックがあるかもしれないので)
再入場は基本的にできないと思いますが
イベンターによっては可能な所もありました

去年の福井ライブの時に車にタオルを忘れて
ダメ元で聞いてみたら問題なく出してもらえました

ただ、再入場の際もバックチェックがありますが・・・
CW-#214311 志玲 2002/07/18 08:38
アリーナの方がスタンドに行くことはできますが、
アリーナに入るときは、だいたいどこの会場でも、
アリーナのチケットの提示を求められたような気が
します。(アリーナの入り口にいる係の人に、チケット
お持ちですか?と聞かれたように記憶しています)
なので、アリーナからスタンドのお友達のところに
行かれる時は、必ずご自分のアリーナのチケットを
お持ちになって、行かれたほうがいいと思いますよ。
CW-#214313 まいきち 2002/07/18 08:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214314 まいきち 2002/07/18 08:45
スタンド→アリーナはアリーナチケットのチェックが必ずあります。
トイレとかでアリーナ→スタンドへの移動はアリーナを出る時に↑のチェックのためチケット所持のチェックがあり
アリーナとスタンド席の入り口が違って分離されている場合(サッカー場のようにグランド面全周に堀がある場合)は行き来不可だと思います。
大阪ドームって入り口が違うけど共有部での行き来が出来ましたっけ?
CW-#214322 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/18 09:44
ナゴヤドームでは
アリーナの人がスタンドにくる事はできたみたい

東京スタジアムのような作りなら
アリーナ席には入れないけど
喫煙所とか売店があったとことかで会えますね

CW-#214343 イナっち 2002/07/18 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved