こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そうだ、リクエストしよう。
NUMCW-#214304
NAMEしぇる
DATE2002/07/18 03:11
みなさん、ラジオで『GREEN』の曲をリクエストしていますか?せっかくイイ曲がそろっているので、みなさんのお気に入りの曲をリクエストして、いろんな人に聴いてもらいましょう。
ファン以外の人がB'zの曲を耳にする機会と言えば、やっぱりテレビ・ラジオ・有線などがほとんどなので、ラジオで流してもらいましょうよ。アルバム発売からまだそれほど経っていないので、流してくれる確率も高いんじゃないかな?シングル曲はわりとよく知られているので、リクエストはアルバムのみの曲がいいかもしれませんね。
最近はたいていラジオ局のHPからリクエストできるので便利ですよね。地道なリクエストが新たなファンを目覚めさせるかもしれませんよ。目指せ『GREEN』ロングヒット!
葉浩志
賛成。最近前々リクエストしてない、というよりもなんかアルバムばかりでラジオ聞いていなかったような。
下は前に作ったやつで、かつようしてください。

FM802
http://funky802.com/request/
FM大阪
http://fmosaka.net/index2.html
TOKYO FM
http://www.tfm.co.jp/index.html
FM福岡
http://fmfukuoka.co.jp/index.html
AIR−G
http://www.air-g.co.jp/
NORTH WAVE
http://fmnorth.systemk.net/index1.html
FM群馬
http://www.fmgunma.com/
NACK−5
http://www.nack5.co.jp/index2.html
J−WAVE
http://www.j-wave.co.jp/
FM甲府
http://www.fm-kofu.co.jp/
FM yokohama
http://www.fmyokohama.co.jp/
FM愛知
http://fma.co.jp/2001/01mail/rm/index.html
FM-kyoto
http://fm-kyoto.jp/
HFM(広島FM)
http://www.hiroshima-fm.co.jp/index.html


CW-#214376 T.K. 2002/07/18 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved