こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島ライブ!
NUMCW-#214308
NAME
DATE2002/07/18 07:55
皆様、おはようございます。いよいよ明後日ですね。ここ最近の広島の天気は、とても不安定です。今日もなんだかど〜んよりしています。せっかくだから是非晴れて欲しい!!天気が本当に気になります。
昨日の夜にビッグアーチへ、ドライブして来ました。10時前だというのに、照明が点いてました。もしかして準備をしてるのかな〜。と思ってしまいました。終わってしまうと本当に寂しいので、今が一番幸せなのかもしれません。天気だけが不安です。晴れて欲しいですね。20日皆さんと盛り上がるのを楽しみに、照る照る坊主でも作ってみようかな・・・。
葉浩志
私も広島参加です!!
最近天気がぱっとしなくて心配ですが、
ライブまでもう少しって事でワクワクです。
頭の中では「熱き鼓動の果て」のフレーズ
「モウスグデアナタニアエル」が繰り返しです(*^_^*)
めいいっぱい盛り上がりましょうね!!!
CW-#214309 錦 2002/07/18 08:28
私も参加します。
会場って、山の中にあるんですよね?
どうでもいいようなことなんですけど、蚊ってでますかねぇ?
虫よけ持って行った方がいいでしょうか??
CW-#214326 かっぱ 2002/07/18 11:14
私も神戸から参加です。いつも屋内のステージばかりなので、屋外は久しぶりです。屋外はすごく気持ちいいですが、やっぱりお天気が心配になりますよね(^_^;)週間予報では晴れの予報ですが、どうなるんでしょう。ほんと晴れてほしいですね。。。
CW-#214413 kasumi 2002/07/18 23:33
私は愛媛から参加しまーす!ずーっと楽しみにしてて、興奮してたからなのか、週明けから夏風邪しちゃいました。まだ頭痛いけど、20日には全快の予定(^^)v みんなで盛り上がって、はじけましょう!
CW-#214417 ちり 2002/07/18 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved