こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪キャンセル待ち
NUMCW-#214324
NAMEのっぴ
DATE2002/07/18 10:59
今日からですよね?!
ローソンのロッピーからのチェックの仕方がよくわからないのでわかる方教えてください(>‐<)
葉浩志
私もだめもとでローソンのキャンセル待ちに賭けて
今確認してきましたが・・・玉砕しました。
ロッピーの予約済み(抽選結果確認)のところ、
予約番号と予約時の電話番号を入力すると
「抽選の結果・・・・」と出ます。
CW-#214329 みゅう 2002/07/18 11:29
ファミマぴあで発売中ってなってますけど。iモードで検索したんですけど。もう終了しちゃったかもしれないけど。06−6357−4400←この番号は問い合わせです (サウンドクリエーター)

06−6363−9966
Pコード233−464 オペレーター予約は06−6363−9999  
CW-#214346 かめちゃん 2002/07/18 13:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214349 XYZ2002 2002/07/18 14:05
結局こっちも売切れの状態です。発売中になってはいますが問い合わせした所土曜の時点で完売といわれました。
CW-#214350 XYZ2002 2002/07/18 14:20
私も先程、ダメもとで確認したところ、なんと、とれてました!キャンセルまちは可能性が低いといわれ、期待せずにロッピーに入力したので、ビックリです!確認がまだのかた、希望がもてるかも。
のっぴさん、私も初ロッピーだったので、お店の女の子に教えてもらいました(^^)予約ナンバーと申込み電話番号があれば大丈夫です。あとは、店の人に聞きましょう!
CW-#214351 チャム 2002/07/18 14:29
>自己レスです。
皆さんありがとうございました。
明日・・・もう今日ですね(^_^;また行ってきます
CW-#214442 のっぴ 2002/07/19 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved