こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+先行チケット
NUMCW-#214328
NAMEろだん
DATE2002/07/18 11:23
横国のe+プレオーダー分のチケットが続々届いているようですが、わたしの所はまだです(名古屋)。
e+は初めて利用したのですが、チケットはやっぱり配達記録で送られるのですか?
今日か今日かと、配達時間には家にいるようにしているのに、なかなか届かない・・・まだ一ヶ月以上あるから心配することはなんですけど、やっぱり早くチケットを見たいんですよね。
葉浩志
神奈川在住ですが、16日に届きました。
クロネコヤマトのVIP便で。
今週末か来週初めくらいには届くのでは
ないでしょうか?
CW-#214331 ハート 2002/07/18 11:40
私もまだ届いてません。(四国)

>チケットはやっぱり配達記録で送られるのですか?

宅急便で届く。というカキコを見たような
気がしますが。。。 どうなのでしょう?

CW-#214332 ゆう 2002/07/18 11:40
e+は宅急便だったような記憶があります(間違ってたらごめん)。ちなみに都内ですが、まだ届いてませんよ。
CW-#214333 あおい 2002/07/18 11:42
山梨ですがまだです・・・。
静岡のFCチケともども待ち遠しいです。
CW-#214334 いな 2002/07/18 11:51
あぁっ・・・良かった・・・
私もまだ届いて無いのです・・・
皆様届いてらっしゃると言う書き込みを見て
私だけなのか?!もしや事故?!
と心配してました、今週末までには届くのですね!
安心致しました!もう少しまってみます!
良かったぁ・・・
因みに私は東京在住です。
CW-#214335 Takco 2002/07/18 11:55
都内在住ですが、昨夜帰宅したらヤマトの不在票入ってました。しかし来た回数が一回の上、午前9:50に来てた・・・(笑)ヒドイヨ・・・
CW-#214339 昇 2002/07/18 12:29
みなさん、ありがとうございます。なるほど、クロネコヤマトなんですね。じゃあバイクの音を待ってもダメなのね・・・今度はトラックの音を楽しみにしてます!!
CW-#214344 ろだん 2002/07/18 13:09
静岡市、到着です!!うれしいなぁ
CW-#214345 としあき 2002/07/18 13:29
ちなみにクロネコのVIP宅急便でした。
CW-#214347 としあき 2002/07/18 13:38
今日の夕方に届きました。(プレオーダー分)
B−17ブロックです。ワクワク!!
CW-#214365 いな 2002/07/18 17:32
今日位に届くだろうと思って、仕事を定時で切り上げて帰宅したら、ヤマトのVIP便で届いてました。

わくわくしながら封を開けると…2階スタンド…(号泣)。しかもe+のHPで座席を検索すると、後ろから数えた方が早い…(滝涙)。

なんでこー、チケット運がないんでしょうか私…。アリーナABブロック取れたのって、かれこれ5年前です。いい加減親指姫なB'zから等身大になって欲しいです(T_T)。
CW-#214372 勇魚 2002/07/18 18:24
兵庫県ですが、今日届きました
クロネコヤマトのVIP宅急便でしたよ
座席はアリーナB16ブロックです♪
当日はみなさん盛り上がりましょうね!!
CW-#214378 noriko☆ 2002/07/18 20:11
e+の先行チケットでもアリーナってあるんですね。いつも2F席の上の方とかなので、先行では出さないんじゃないかと疑っていました。あー良かった!気長に申し込み続けよう。
CW-#214421 かみ 2002/07/19 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved