こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットについて
NUMCW-#214355
NAMEmaromi
DATE2002/07/18 15:25
運良くFCチケットで前列を取ることができました。
隣にいた2人組と話をしたのですが、コネ・関係者つながりで取ってもらった席だそうです。とりあえず来ちゃったみたいなことを言われてました。コネ自慢をされたこちらはあまり良い感じはしませでした。
本当に見たい人には良い席が届きにくい現状。
どうにかならないんですかね。
葉浩志
もし本当にそんな事があるならたまんないですね〜。こっちは何十万分の幾つかの確立に当たった幸運の持ち主だけが前列をGET出来るんですから。
誰でも近くで見たいと思けど、結局それなりに楽しめちゃうので良いのですが・・・。しかし・・コネ自慢はイカン!!
CW-#214362 そんちゃ 2002/07/18 16:53
B'zはまだ最前列をFCで出すからマシです。(2〜20列の中にはコネは当然ありますけど)
ただのファンよりかは売り上げや地位に関係してくる人に回したほうがメリットあるし、あまり納得のいかないことではありません。
ちなみにFIFAの最前ど真ん中ブロックの人はすべてコネですた(苦笑)。所詮、純粋なファンでも消費者としか思ってはくれません。
CW-#214364 低電圧 2002/07/18 17:27
ある意味で商売ですから、利潤が絡むとこにチケットが流れていくのは致し方ないのかもしれません。
チケット貰った人もそれを自慢するなんてレベル低いと思います。怒りでパンチしたくなるけど、そのぐらいの人だと思うことです。
CW-#214396 puroro 2002/07/18 22:22
B'zじゃないけど東京ドームのアリーナど真中13列目をコネで手に入れたことがあります。そこはドームのスポンサー席でした。(B'zも一応頼んだけど希望者が多かったらしくダメでした)あの時は「世の中コネとツテだな…」と思ったものでした。でももうそのコネは使えなくなってしまい…その前に東京ドームでやってない(苦笑)
CW-#214459 ぽち 2002/07/19 04:22
やっぱりコネってあるんですか…
なんかそう考えるとこっちが抽選で当る確率がドンドン減るので悲しいですね…。
B'zが好きでコネ使ってでもライブ見たい方ならともかくとして、とりあえずB'zだし前のほうで見たら自慢になるかな、的な人にコネ使われるのはどうも…;;
そりゃあコネのもとの人がいなければライブできないんだからしょうがないかもしれないけど…。
納得しようと思ってもなかなか納得できません。
でもまぁ、いつの日か、純粋なファンが陽の目を見る時がくることを信じています。
しかしコネ全部つぶすことはいくらなんでもB'zでも難しいでしょうね(^^;)B'zだってアーティストっていう仕事をしてらっしゃるわけなんですから…
CW-#214485 すもも 2002/07/19 13:39
コネは悲しいことですね。
純粋なファンのために席を空けてけあげるのは
理想論かもしれないけど、
でもやっぱりそのせいで席が埋まってしまい、
行けなくて悲しんでる
人もいるんだから(自分だけど)、
どーにかならんもんですかね…。
CW-#214511 AL 2002/07/19 18:00
あの〜、コネでGET出来る席は、全体の席数からすると、ほんの一部です。
大多数は、まっとうなルートで発売されているのですから、コネ席のせいで、チケットが取れないってのは、ちょっと違うと思いますけど(^^;)
CW-#214517 Number 2002/07/19 18:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214561 miho 2002/07/19 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved