こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ
NUMCW-#214360
NAMEi-na
DATE2002/07/18 16:36
こんにちは。いよいよ広島ですね。私は今回福岡からの参加です。毎日毎日GREEN聞きまくってました。あー一年が長かった!!野外も始めての経験だし楽しみです。せっかく広島まで行くからにはおいしいお好み焼きを食べに以降と思ってますが、どこか美味しいお店知ってる方いたら教えてください。
葉浩志
おすすめはお好み村の4階にある「ソニア」です♪

ちなみにお好み村は2階から4階がお好み焼き屋さん街なのです。
CW-#214379 えむっち。 2002/07/18 21:08
お好み村なら、2Fの「ちぃちゃん」が好きだ!
CW-#214389 みなまる 2002/07/18 21:47
お好み焼きもGOODですが、季節柄 奥田民生氏もお薦めの広島つけ麺はいかがですか?辛いものが大丈夫ならイケマスヨ。キャベツ、ねぎがたっぷりでヘルシーです。パルコ横の並木通り、地蔵通り等にお店を見かけますよ。お好み焼きは「みっちゃん」がスキです。
CW-#214469 スー! 2002/07/19 09:51
皆さん色々と教えてくれて有難う!みんなの意見を参考にして広島満喫します。その前にライブ楽しみます!
CW-#214504 i-na 2002/07/19 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved