こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの到着時期について
NUMCW-#214384
NAMEcharko
DATE2002/07/18 21:39
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
チケットは届くのは2週間前くらいだと思います。
いくらなんでも遅すぎるなあって頃に届くと思います。
CW-#214387 mop 2002/07/18 21:45
17日に発送完了したようですので、もうすぐ届くと思いますよ☆
CW-#214388 みき 2002/07/18 21:45
お返事ありがとうございました!少し安心しました。もう少し待ってみます(笑)。
CW-#214391 charko 2002/07/18 21:51
17日に発送完了したようですので・・・>とありますが、ビーパのメッセージの話ですよね?17日に発送完了したのは札幌なので、札幌の次の静岡は今週くらいには発送し終えるんじゃないでしょうかねぇ。

モウスグデ チケットニ アエル・・・
CW-#214392 としあき 2002/07/18 22:01
18日でTELサービス更新されましたね!!明日あたり静岡のチケット届くかな・・・。
CW-#214395 いな 2002/07/18 22:09
>としあきさん
札幌は11日発送完了でしたよ。
今日のメッセージでは17日静岡〜と言ってました。
CW-#214397 みき 2002/07/18 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved