こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テンション高子
NUMCW-#214418
NAMEフライング部位
DATE2002/07/18 23:58
広島に参加します!
なんかめちゃめちゃテンション上がってきてしまって・・
広島へ参加する皆さんはどうですか?
まだ平常心? もうドッキドキ?
私は体が自然と動いてます。病気でしょうか!?
やっと、やっと、会える・・・・ハァ〜。
2002年の上半期はあんまりいい事がなくて
落ち込んでたりしたんで、
今まで良く頑張ったな!自分!
思う存分楽しめよ!って感じです。
広島に参加される皆さん、最高な時を過ごしましょうね☆

なんか、私的なコメントでゴメンなさい!
葉浩志
ライブ本当に楽しみですよねっ^0^/
このライブで後半の運気は上昇間違いなしっ!って感じで思いっきり楽しんできてね〜^^
ちなみに、舞台からは赤いTシャツやキラキラ光るラメ入りの服がよく目立つというのを聞きましたよ〜^^

CW-#214478 nakayon 2002/07/19 11:15
わたしは今回が初ライブです!
でも未だに実感がまったくわきませ〜ん(泣)
人生で最高の夜になることは間違いなしでしょうが・・・
CW-#214481 17歳♪ 2002/07/19 12:42
直前の待ってる今がいいんですよ。。。。。。

ナゴヤは遠くになりにけり・・・・ハァ・・・・・
CW-#214484 よーこ 2002/07/19 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved