こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外公演
NUMCW-#214420
NAMEあるかす
DATE2002/07/19 00:03
まだ公式発表がない海外公演についてですが、今年も
やるみたいです。
場所はロスアンゼルス。いよいよアメリカ進出です。
ネタ元は松本さん本人がおっしゃっておりました。
#信じてもらえないかな・・・

いずれオフィシャル発表になると思いますが、ご参考までにお伝えします。
葉浩志
凄いですね!アメリカ。でも9月は決算期だし、貧乏期だし行けないな〜。アジアだったら少しは希望もあったんだけどな。衛生中継やってくれないかしら・・・。行ける方楽しんできてください。
CW-#214423 かみ 2002/07/19 00:14
質問させてください☆

それは今年の9月に行われるのですか?

それと何日に行われるのでしょう?

1日のみでしょうか?

CW-#214425 つぃんくる 2002/07/19 00:22
>つぃんくるさん
日時、詳しい場所などは私も全くわかりません。
ロスでライブをするとしか聞いておりませんので。
CW-#214427 あるかす 2002/07/19 00:25
 あるかすさん、これ、松本さん及び事務所の許可を
取っていますか?
 許可無しで掲載したのなら、問題になりませんか?
 というより、以後、信用してもらえなくなりますよ。

>#信じてもらえないかな・・・

 信じて欲しかったら、自分の身元を明記しましょね。
 単なる「荒し」と思われても、仕方ないと思いますよ。 思わず、ソースを確認しに行きましたもの(-_-;)

 私は、公式発表まで、頭から排除しておきます(-_-;)
CW-#214432 bluesky 2002/07/19 00:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214454 VAC 2002/07/19 02:47
>buleskyさん
どっちにしろ別に公式発表じゃないんだし、Fanが喜ぶ情報なんだからいいんじゃないかな。これくらい。
一種のゴシップと考えてよいのでは。信じる信じない個人の自由だし。どうみても、荒らしじゃないだろ。
 個人的に「正式にはわかりませんが」みたいな断りが一言あればこの手の書き込みはOKだと思いますが。
 詳細は管理人さんの判断におもかせすることになるでしょう。
CW-#214456 PUMP 2002/07/19 03:22
「松本さんからきいた」とゆうのが問題有りとゆう気が。もしも本当ならば松本さんかわいそうですよね。いとも簡単に公式発表段階ではない情報を外部にペラペラ喋る仲間がいるとゆうことの証明をここでしているわけですから。信じる信じない以前の問題と私は思います。
CW-#214458 夢子 2002/07/19 03:53
稲葉さんのソロ活動が近くなりましたが、いざ始まるようになると、これからもさらに水を差すような話が出てくるんでしょうね。しかも松本サイド(?)から(笑)もし、本当に松本さんが流してるんだとしたら、松本さんは稲葉さんにソロ活動はして欲しくないんでしょうね。でも松本さんは、そんな心の狭い人じゃないと信じています。
CW-#214471 智 2002/07/19 10:38
話それてますが、松本さんが稲葉さんにソロをやって欲しくないというのは考えにくいですね・・・

「マグマ」を出すズ〜ッと前から松本さんは稲葉さんにソロ活動を進めていましたし(勿論B’zという母体を持った上での話で解散とか言う事ではなく)・・・でも、稲葉さんが
「まだソロの段階では・・・」
という感じで断っていて「マグマ」でやっとその気になったという感じでしたからね・・・
松本さんはお互い「ソロ」をやってそれをいい感じにB’zに反映できたらという考えですからねぇ〜・・・
むしろ稲葉さんのほうが「ソロ」よりもB’zの方を重視している感じが私はします^^
CW-#214473 nakayon 2002/07/19 10:59
この書き込みの内容が、どうして「稲葉さんのソロ活動に水を差す」になるのか理解出来ません。
どうして??
話が飛躍しすぎじゃないですか?
CW-#214477 Number 2002/07/19 11:13
私も海外公演の話が
何故稲葉ソロ活動阻止説になるのか理解できません
一瞬、掲示板アラシ?なんてうたがって
思ってしまうほどの飛躍ぶりでは・・・
稲葉さんはマイペースで作ってらっしゃると
思うので、焦らず待ちましょう
CW-#214482 mai 2002/07/19 12:44
やるとしたら小さいライブハウスなんだろうなぁ。
まぁ、それでも凄い事ことですけどね。
CW-#214502 でん 2002/07/19 16:57
確かにちょっと話題が飛躍し過ぎですよね・・・。
でもロスかあ。今留学中なのでアメリカ進出が本当ならサンフランシスコにも来て欲しいです(ロスの方にも行くと思いますが)!!
CW-#214520 Boa'z 2002/07/19 18:28
B'zの海外公演よりも、稲葉さんのソロ活動を楽しみにしています。
CW-#214521 マリ 2002/07/19 18:32
うわーーー!!!これが本当でありますように。ありますように。ありますように!!!!
CW-#214608 藍 2002/07/20 03:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved