こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHP更新
NUMCW-#214433
NAMEぼり
DATE2002/07/19 00:38
オフィシャルのHPが更新されています。

LIVE−GYMのところにグッズの一覧が
見れるようになっていました。
去年と同様グッズについてはデザインや後ろの
プリントなども拡大できるようになっていましタヨ。
事前にグッズのチェックをしたい方は参照されて
見てはいかがでしょうか?

それから、ツアーレポートも開始されるようです。
(まだツアーレポートは見れませんが)

後、FIFAのライブレポートが掲載されている
雑誌の情報が追加になっていました。
葉浩志
情報、ありがとうございました♪
CW-#214441 匿名でごめんなさい 2002/07/19 00:56
yourVOICEのアンケート
(Liveに関するアンケート含む)をやると
オリジナル壁紙がダウンロードできます☆
CW-#214446 m 2002/07/19 01:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214450 ちゃみ 2002/07/19 02:20
グッズを見て思ったけど、以前と比べると
ずいぶん価格が安くなってますよね?
以前は1000円のものなんてあまりなかったのに。
色々欲しいけど予算が…っていう私にとっては
めちゃ嬉しい!見ながらあれもこれもと選んで
しまいました!事前に検討できるとあとは
買うだけだから会場で悩まなくて済むし、
いいですよね!グッズも海外で安く作ったり
してるのかな?それともグッズが高い!!
というFANの要望に答えてくれたのかな?
ま、どっちにしろアリガタイ。
CW-#214472 ちぼぼん 2002/07/19 10:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214572 勇魚 2002/07/19 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved