こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム。
NUMCW-#214436
NAMEcaramel
DATE2002/07/19 00:42
今年のLIVEは大阪に参加します。
大阪ドームのLIVEは3回目ぐらいなのですが、毎回
ツアートラックがどこにあるのか分からず、写真が取れずじまいとなってます。
今年こそは撮りたいのですが、どこに止めてあるのかご存知の方、教えてください。
葉浩志
大阪ドームは、ドーム内にツアートラックはありませんよ
場所は、はっきり知らないのですが、離れた所に駐車しているようです
CW-#214438 まーぼう 2002/07/19 00:44
大阪ドームはドーム内地下の駐車所にとまってるはずですよー。ちなみに一般人は入れません!終演後は地上に出て来ていたと思うので、探してみてください!
多分、南口の階段下から出てくると思います。
CW-#214448 atumi 2002/07/19 01:35
昨年か一昨年はドームの周りに開演3時間くらい前に停まっていましたよ。 今年は知りませんが。
CW-#214462 sa 2002/07/19 07:29
去年はドーム裏の方に停まっていましたが
中には入れないのでフェンス越しの写真撮影
さすがにフェンス乗り越えもできないような感じでした

早朝はわからないけどね

CW-#214464 イナっち 2002/07/19 07:52
私も、去年か一昨年見ました。
記念写真撮れるように(?)止めてありましたよ。
ただ正面入り口からは、ま裏になるくらいの所で
気づいてない人も多かったんじゃないかな?
CW-#214465 くにくり 2002/07/19 07:56
わぁ、大阪ドームに駐車しているんですね
かなり前に、違う場所って聞いたので、てっきり見れないものだとばかり思っていました
失礼しました
でも、写真は撮れないのね(>_<)
CW-#214467 まーぼう 2002/07/19 08:38
撮れるけど、フェンスが写っちゃうかも・・・

CW-#214480 イナっち 2002/07/19 12:05
みなさん、教えてくださってありがとうございます。
今年は、ドームの裏の方も探してみようと思います。
まだまだ先ですが、今から楽しみです!!
CW-#214591 caramel 2002/07/20 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved