こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット購入優先順位について
NUMCW-#214449
NAMEジプシー
DATE2002/07/19 01:54
はじめまして。

ずーっと前から気になっていた事なんですが、チケット購入の優先順位の事で詳しくわかるかたいらっしゃいますか??
例えばアリーナの前から何列目から何列目までがファンクラブ専用の席で、一般購入者はスタンドオンリーみたいな?こういうのってどんな感じになっているのでしょうかね??既出でしたらすいませんです。。。
m(__)m
葉浩志
すいませんが、既出ネタです。過去ログを参照または、記事一覧をご覧ください。
CW-#214457 PHoo! 2002/07/19 03:25
既出つーか・・・、FCやプレイガイド各社の席の配分は、トップシークレットです。それは内部の人間にしか判りません。
が、傾向としては、アリーナの中央部およびスタンドの中央部(ステージ正面に近い部分)はFCが持っていく比率が高いです。
一般発売では、アリーナの両端およびスタンドの両端が多かったりします。
が、会場毎にFC占有率が違いますので、占有率が低い場合は、ステージ真正面の一番遠い席も一般で出たりします。
しかし、これはあくまでも傾向なので、当てはまらない場合も当然あります。
CW-#214468 Number 2002/07/19 09:12
以前、某スタジアムでFC席でスタジアム最上部(いわゆる最高列)になったことがあります。勿論前になったこともありますが。
何で取ろうと所詮「運」ですねー。
CW-#214646 のぽ 2002/07/20 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved