こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡エコパ→駅
NUMCW-#214487
NAMESORA
DATE2002/07/19 14:09
静岡エコパの公演で、最後までいたとして、
9時36分愛野駅発の電車に乗れるでしょうか?
通常は、駅〜エコパは徒歩10〜15分と
ありますが、人で混雑すると思うので、道の幅次第では
何分かかるやら?土地勘が無いのでわかりません。
地元の方!教えてください〜。
葉浩志
愛野駅〜エコパまで、これがとんでもない
距離あるんですよねぇ…。「通常徒歩約
15分」と書いてありますが、あれは真夏の
暑さも影響しますから、尋常ではないです!
(駅から、たぶんタクシーまで出るでしょう)
帰りの規制も、なんだか訳が分からない規制
が引かれてしまい、おまけに愛野駅自体が信じ
られないくらい小さいので…それなりの覚悟は
絶対必要かと思います。SORAさんの座席が、ア
リーナか、スタンドかが分からないのでなんと
も言えませんが、36分は微妙かもしれませんね。
CW-#214491 GO 2002/07/19 14:50
FCチケットと同封の紙に、エコパ⇔掛川間でシャトルバスもあるそうですよ。
CW-#214493 いな 2002/07/19 15:24
自分は住んでるとこが遠いんで、最後までいなければ家に帰れる、けどアンコールまでいたらどっかでオール決定・・はぁ・・まぁカラオケでもしてればいいかなー。。

ちなみに、家から愛野駅まで約三時間以上・・
CW-#214495 蛤 2002/07/19 15:35
車で行って、つま恋(掛川)か法多山(徒歩30分くらい)あたりの駐車場に止めるのもありかもしれませんね。
止められるかどうかは先に確認しておいた方がいいですけど...。
まぁ、車で行ける距離ならの話ですが。

どちらからいらっしゃるんですか?東京方面ですか?
地元に何時に着きたいのか分かりませんが、下のHP役に立ちませんか?
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?AN=0
CW-#214498 Gaea 2002/07/19 16:45
お答えくださった皆様、ありがとうございました。
私は神奈川県在住なのですが、ネットで調べたところ、9時36分発だと、なんと日帰りができてしまう、、、らしいのです。すごい。
でも、それ以降だとやっぱり×。
土曜日だし開演がもう少し早ければ、、、。
CW-#214543 SORA 2002/07/19 21:16
あんま関係ないけど、8月3日っていろいろなイベントがあるんだよね。磐田で、ジュビロ対ガンバ戦あるし、天竜では鹿島の花火があるし・・・だから、電車等混みそう。去年の日本代表戦のときスタジアムから駅まで約50分くらいかかった。
CW-#214558 ? 2002/07/19 22:45
すみません、シャトルバスについてもう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?私も東京まで必死で帰りたいと思っているもので。
CW-#214567 りんりんかりん 2002/07/19 23:35
ああSORAさん、自分も神奈川でっす♪
かえるの無理っぽい・・・
CW-#214570 蛤 2002/07/19 23:37
本日FCのチケットが届きました。
シャトルバスのことが書いてありましたので書きます。
 エコパ⇔掛川間片道¥320 14時より随時運行予定
だそうです。。。
総合案内(シャトルバス含む)サンデーフォーク
054−284−9999

会場アクセス http://www.pref.shizuoka.jp/toshi/tj-06/
各地発着バス等 03−3274−9785
 URL  http://www.jrtours.co.jp/
 携帯から http://mo-om.com/jrtours
CW-#214588 リンリン 2002/07/20 00:53
すみません。便乗させてください(ごめんなさい)

私も神奈川県から行きますが(SORAさん、蛤さん、一緒ですね♪よろしくお願いします♪)
車で行こうと思っています。わからないながらもいろいろ調べてGaeaさんがおっしゃってる「法多山」の駐車場にしようと思っているのですが当日は駐車できるんですか?あと、夜の時間とかは何時までなんでしょうか?
知ってらっしゃる方がいれば教えてほしいです。
便乗しちゃってごめんなさい(爆)
CW-#214633 マホガニー 2002/07/20 09:55
車で行かれる方(すみません。東京方面限定になりますが)三島か沼津駅前にある24時間の駐車場にとめて、あとは電車で行ったほうが無難だと思いますよ。東海道線なら、かなり遅くまで走ってます。
時刻などはネットで調べれば出てますので、確認して
くださいね。
私は静岡県民なので、地元開催はかなりうれしいです!
CW-#214712 みやっち 2002/07/21 02:03
静岡エコパ→愛野駅までは・・・
去年のミスチル のライブのときは2時間!!
ワールドカップのときは1.5時間かかりました。
1.道が細いにもかかわらず駅まではそこを通らなくてはいけない。
2.静岡の電車は3両編成!!時々6両になったりするけど。こういうときぐらい長くしてくれれば・・・
3.途中、歩く歩道と長い階段が併設されているところがある。そこはゆっくり歩かないといけない。昨年の明石の事件のようになります。いくら急いでいる人でも先を急げません。

との理由で最後、途中退場することをお勧めします。(念のため)

でも去年のミスチルのとき、すごかったです。公演が終わったと同時にアリーナ席の3〜4割の人が一気に出口に走り出したので・・・”ザザッ〜”って感じに。あれを見てしまうと、それまでの興奮が一気に冷めてしまいます。

CW-#214719 としあき 2002/07/21 08:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved