こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてコンサートに行きます!
NUMCW-#214488
NAMEVIZPAPA
DATE2002/07/19 14:16
7月20日の広島のコンサートに初めて行きます!
『嫁さんから死ぬまでに一度でいいから連れてって』といわれてたのですが、
運良くチケットが取れたので…
ところで、コンサートをより楽しむ為に、“この曲はみんなでこうやって声を出そう”とか、“動こう”とかありましたら教えてください。宜しくお願いします。
葉浩志
初ライブですか!(^^)も〜、B'zのライブは最高ですから、おもいっきり楽しんできて下さいね!死ぬまでに一度といわず、何度でも(^^)
みんながするフリというと、最近の曲ではultra soulのハイ!ってのを、おもいっきり跳びながら言うのがありますかね〜?でも、基本的にみんなそれぞれ、踊ったりして自由に楽しんでますよ(^^)行けばおのずと身体が動きます(笑)
CW-#214505 チャム 2002/07/19 17:21
>“この曲はみんなでこうやって声を出そう”とか、“動こう”とかありましたら教えてください。

とありますが、
これをココで書いちゃうと、今回やる曲のネタバレにもなりかねませんネ。
VIZPAPAさんはメールアドレスを書かれてますので、メールで返信された方が良いでしょうね。
CW-#214518 美珠 2002/07/19 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved