こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横国チケット
NUMCW-#214494
NAMEろだん
DATE2002/07/19 15:27
e+プレオーダーのが届きました!
アリーナも出ていたみたいなので、期待してはいけないと思いつつも期待して開けてみたら、スタンドW11入口。

ステージと反対位置のスタンドの角の部分であります。

こんなにステージが遠いのは初めてですが、何事も経験だ、席が遠くてもみんな盛り上がるのかな・・・。
葉浩志
私は去年の西武ドームも今年のフィファもかなり
後ろの席でしたが、盛り上がってましたよ!
FIFAなんか特にB'Zだけのライブではないので
心配だったんですがみんな総立ちで大盛り上がり
でした。
ろだんさんは1階席ですし、いい方ですよ。
楽しみましょうね〜。
CW-#214496 すけ 2002/07/19 15:43
ろだんさんいつ行くんですか?31日だったら近いかも。盛り上がりましょうね。
CW-#214507 NORI 2002/07/19 17:30
私なんか・・・ステージ真正面しかも、2階席の最後列から数えた方が早いって感じの席でしたよ!でも、もちろん盛り上がれます、と言うか絶対盛り上がる〜♪今までも同じような席たくさんありましたが、盛り上がらなかった事ないです。
CW-#214536 そんちゃ 2002/07/19 20:16
ステージはどこに設置されるのかご存知なのでしょうか。
だとしたら教えていただきたいです。
コンサートなど初めてなんですが
会場の見取り図やステージに対しての自席の場所を書いた図みたいなのは、販売(e+)から送られたりするのですか?
CW-#214546 匿名で 2002/07/19 21:46
>匿名さん
過去ログにも載ってる(検索機能で「横浜」と入力すれば出ます)通り、南(S)側です。

座席表はe+からは送られてきません。スタンド席の座席表はe+のHPから見れるので、自分で調べてみましょー。

匿名さんはライブ初めてなんですね。これからライブに行き続けるとなると、ネットの情報は手放せなくなりますので、大いに利用しなきゃ!です。自分で駆使して調べると、身に付くのも早くなりますので、頑張って下さいませ。
CW-#214575 勇魚 2002/07/19 23:51
座席についての質問は禁止なのは知っているのですが・・・
今日チケット来ました。でもサイドスタンドN2階Mid列1※※番・・・。
なぬ??Mid列って??今までチケットの座席で悩む事って無かったんですけど、イープラスやぴあの座席表見ても
載っていないですよね〜。こんなきっかいな座席引き当てたの初めてです・・・。
誰かMid列について知っている方いらっしゃいますでしょうか??
CW-#214592 まこぽん 2002/07/20 01:17
>NORIさん
私は30日に参加します。どんな席でも盛り上るぞ!

>まこぽんさん
キョードー横浜に電話してはいかがですか?チケットに電話番号が書いてあります。99年の横国のとき、座席のことで電話をしたら、親切に答えてくださいましたよ。
CW-#214619 ろだん 2002/07/20 07:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved