こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島が・・・
NUMCW-#214519
NAMEかいり
DATE2002/07/19 18:28
もう30分以上、ものすごい豪雨なんだけど・・・。明日大丈夫なんだろうか??
葉浩志
いや〜明日行くんですが、心配ですねぇ
念のため大きいごみ袋とFIFAのポンチョ持って行くつもりです。
CW-#214524 ちびぃ〜ず 2002/07/19 18:44
本当に心配になってきましたね。。。
もし明日もこのような豪雨だったらどうなるのでしょうかね?決行ですかね?あー心配だ・・・。
でも雨に濡れながらというのもいいかなーなんて思ってみたりして(笑)
CW-#214526 トレイン 2002/07/19 18:58
え〜っ、広島は雨が降ってるんですか?本当、明日は大丈夫かなぁ・・・。私、カッパとか持ってないから、今から買いに行ったほうがいいですかね? しかも私、雨女だし・・・。 神様〜、どうか、明日だけは天気にしてください!
CW-#214532 しん太 2002/07/19 19:46
雨止みましたー(^0^)/
どうやら夕立だったみたいですよ!
どうかこのまま雨が降りませんように・・・。
ちなみにビッグアーチのスタンドは何列まであるんですかねぇ???
CW-#214533 らぷそでぃ〜 2002/07/19 19:54
18:40の天気予報では・・・
0- 6時 50%
6-12時 70%
12-18時 50%
18-24時 50%
となってます。
たぶん降りそうですね。
みなさん、雨の準備はしておいた方が
良いみたいです。

50 70 50 50
CW-#214540 G.W.D 2002/07/19 20:55
雨・・・。
雨の中のライブも思い出に残っていいと思うのですが、やっぱり晴れてほしい!せめて曇り!よしっ!今からテルテルボーズ作るぞ!!
CW-#214548 クロ 2002/07/19 22:00
まぁ、あくまで予報なんで^^;
18-24時は一番曖昧ですし、明日の午前中の予報を見るまでは、
まだわかんないですね。
でも、グッズのポンチョ買う人が増えそうですね(笑)
CW-#214553 G.W.D 2002/07/19 22:17
広島の現在の天気は曇りです。
6:40の天気予報では・・・
6-12時 70% → 30%
12-18時 50% → 40%
18-24時 50% → 40%
と降水確率減ってます!
にわか雨はあるかもしれませんが、
なんか降らないような気がしてきました^^;
でも雨の準備はしておきましょうね(^O^)/
CW-#214620 G.W.D 2002/07/20 07:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved